キレを合わせる。 | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

こんにちはラブラブ
あなたと一緒に にこぷーになりたい爆笑
バクステ外神田一丁目 9期生の 
なかむら☆こと中村菜摘なのだっ
!!

今日は1日お休みなので、
AbemaTV FRESH!さんの生放送で13:30からの「バクステLIVE!」を見ることができましたキラキラ

出勤中だとなかなか集中して見ることができないので勉強になりましたカラオケ

この前いただいたアドバイスの「キレを合わせる」という意味もわかりました。

先輩たちは歌ってる途中でも目を合わせたり
かっこ良かったです。

「KiraKira My Heart」という曲では
9期生のダンス合宿のことを思い出して泣いちゃっいました(:_;)

今日のバクライに出演されてた、あずにゃんさんも先生で合宿に参加してくださってたんです!
ちょっと前のことなのに懐かしかったですピンクハート

あのとき悔しかったりワクワクしてた気持ちを忘れず頑張っていきたいです!

{1A8BDD26-D3C2-417F-A619-C2A7114B0118}

頑張りますっ!