今日のテーマはユニフォーム交換です | プロレスラーにあこがれて

プロレスラーにあこがれて

ツイッターもよろしくお願いします
@nakamuraigf

全国6700万のアメーバブロガーの皆様、こんばんは!ナカムラーの脳内ピロートーク!のお時間です。

現在、アメブロのジャンル"プロレス観戦"では、なんと90もの猛者たちが熾烈なアクセス数争いを繰り広げています。

私がその頂点に立つために何が必要なのか?答えは単純でした。オシャレ!



アメブロ王になるため、かつてアメブロ界の頂点に君臨していたファッションリーダーから一張羅を譲り受けることができました。



文字プロレス界のファッションキング

ドン・コマザワ



アメーバブログの風になったいてまえ漢から購入したティーシャツで、文字プロレスを極めたいと思います。



おおお!!届きました!注目はなんと言ってもここ!


ムホホホ!!郵便物に"NEVER"の文字!これにはポストマン大焦りでしょう!


そして中身は…

①四天王ファイナルティーシャツ ¥1,000


かつて全日マットに鳴り響いた垂直落下のロックンロール。小粋なビートルズパロディーが音楽性豊かなワタシを興奮させます。

それに加え、田上で頓挫した寄せ書きの趣き深さ。

出品時には「サイズ表記がない」という驚きの注意書きがありました。服を着せる気すらないノアのスカしに驚愕です。


そして2点目は…

②NEVERティーシャツ ¥3,000


普段使いもOKなワンポイントデザインがナイスな逸品。極め付けは柴田勝頼直筆サイン。

かつて柴田に死にたいぐらいに憧れたドン・コマザワの魂と言っても過言ではないこのティーシャツ。彼はなぜ売りに出したのか?

年末の大掃除兼小遣い稼ぎのはずはありません。

ワタシに買わせ、ブロガー魂を継承するためというドンの意志を汲み取っております。


大変ブラボーなユニフォーム交換でございました。


現在はプロレスのことが何も思いつかないワタクシ。ティーシャツのお次は、面白いことが思い浮かぶ脳みその出品をお願い致します。