「だんな」です。

雨~・・・な柏崎でございました。(-。-)y-゜゜゜
しばらくお日様に会えなさそうっす。
ヒドく降らないコト願います。

さて、ナカムラは今月の1日にRIDE集会in柏崎を開催させて頂きました。
お聞きしたらRIDE誌は10周年を迎えたそうで。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ふと気が付けば柏崎も10年という節目を迎えました。

その10年前のきっかけが無ければウチもRIDE誌とコラボを
やろうなんて思わなかった訳で・・・(^^ゞ
10年前の7月16日に中越沖地震が起こりました。

その3年後にお店の復興とRIDE誌の賑わいになれるかと思い
コラボをさせて頂きました。
田舎でセトモノ屋を営むバイク好きな夫婦のお店でした。(でした?)

そこから7年が経ったんですねぇ。(*´▽`)y-~~
昨年かき氷の取材をして頂いたカメラマンさんから取材依頼を受け
当日RIDE集会もちょこっと取材して頂いたのです。

ちょっと前の番組内の特集になりますが良ければご覧ください。(* ̄▽ ̄*)
8分弱ありますが、見て頂けると幸いです。
ナカムラのトコは3:37くらいからです。(*´ω`*)



すでにお店は当時の面影も無く・・・(;´▽`A
セトモノ屋はナニ屋か分からないという・・・
なんでも屋?、セレクトショップ?、バイク屋・・・ではないっす。(きっぱり)

そろそろ来月号の発売予告も来る頃だと思い、解禁しまっす。(*´∇`*)
ナカムラはこれからもRIDE者を笑顔で迎えますよ~。
バイク見せびらかしに来てねー。(≧∇≦)

そして、来月号には・・・(*´艸`*)
お楽しみに~~。


24日は月曜の定休日です。m(_^_)m
=========================================================

2017年度:日光天然氷のかき氷


絶賛営業中で~す!!( ^∇^)ノ

=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




========================================================