「だんな」です。

あー、あー、本日は晴天なり晴天なり~。
朝から青い空と柔らかな日差しのお日様に会えました。
風も午前中はチト冷たくて、秋ですなぁ~。(*´▽`)y-~~

ウチの商店街は朝からイベントの準備で・・・
早々に通行止めになっちょりました。(;´▽`A
まぁ、おかげ様で日中は一般のお客様にも大勢ご来店頂きました。

そして、お店の前の通行止めにも怯まないRIDEな皆様が~。(* ̄▽ ̄*)


上越方面より シャア少佐さん

お久しぶりです~。(#^.^#)
時間別の一方通行に翻弄されたみたいで・・・
すいません、田舎の街中あるあるです。(^^ゞ

これに懲りずにお店の南側にもお越し下さいね。
お待ちしてま~す。( ^∇^)ノ


上越方面より Iださん

シャア少佐さんに連れられて~、のご来店です。(*^^*)
かき氷、堪能いただきありがとうございます。
またお気軽にお越しくださいね~。


上越方面より 名無しさん

同じくシャア少佐さんに連れられて~、です。
またお気軽にお越しくださいね~。
車両の仕様についてもちっとお答え出来ると思いまーす。(*^^)v


神奈川方面より きゃんなりさん

気が付いたら、2週連ちゃんですね。(≧∇≦)
ふとした連休、ウラヤましか!っす。
またお気軽にフラリとお越し下さいませませ。(*´ω`*)


関東方面より 天野雀さん(仮称)

お久し・・・ぶり?
今回はRXでのご登場です。
相変わらず美すぃ・・・(* ̄▽ ̄*)

アレがナニしてコッチ行って・・・
お疲れさまっした!(`◇´)ゞ
参加したかった・・・(TωT)

例のモノ、いつでも引き上げに伺います!
よろしくお願いしま~す。\(^o^)/


今週も、あっ!ちゅう間に過ぎましたねぇ。(-。-)y-゜゜゜
明日(17日)は月曜の定休日です。<(_~_)>


=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




=========================================================