「だんな」です。

一気にサブくなってません?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
新潟県だけなんすか?
秋の加速がVブースト並みに掛かってますね。(-"-)

紅葉は進んでいいんでしょうけど。
うーむ、雨降りが増えると走れんぞな、もし。

さて、そんな秋の深まりの中ですが
町内イベントのお知らせです。



えんま通り商店街の秋のイベントです。
それに伴い、16日は日中通行止めになっちゃいます。
当店へお越しの方は、北側の駐車場へお願いします。<(_~_)>



各店舗のお得情報はこちらから~。
ナカムラはかき氷、練乳サービスっす。(*^^*)
天気も持ちそうですね。

ご来店をお待ちしてまーす。\(^o^)/


=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




=========================================================