「だんな」です。

あっちぇかったと思えば、今日(25日)はすごし易かったですな。
こんな頃に体調崩すんですよね~。( ̄∇ ̄;)
こちらをご覧の皆様はお気をつけあれ~。

ぢぶんも気をつけなくっちゃ。<ケガも・・・(-"-)



こちらの画像、マイエース君の燃料計ですが・・・
またやっちゃいました。
エンプティランプ点灯です。(;´▽`A

画像で見るとまだ残量あるような一に見えますが
すでにライン切ってます。
入れたらやはりの60L入っちゃったし。(°◇°;)

腹ペコモードは冷や汗タラタラでした。(^^ゞ

そして本日到着した例のブツ。( ̄▽ ̄)



来週末に開催のミーティングのステッカーです。
無事に到着しました。( ̄^ ̄)ゞ
あとは天気が良い事を願います。(-人-)ナムナム・・・



=========================================================

【 miyakoshop 】日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 miyakoshopヤフオクストア店 】日本にある素敵なものを幅広く出品中。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 越後柏崎中村 】miyakoshopの店舗のWEBサイト。
http://kashiwazaki-nakamura.com/

【 株式会社中村 】株式会社中村のWEBサイト。
http://www.kashiwazaki-nakamura.co.jp/

【 7色とニュートリノ 】楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/

=========================================================