12番目の月になりましたよろしく | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。




卓球🏓Tリーグ行きました


地域・地元の龍谷大学の学祭、コロナ禍も明け、地域住民として楽しかったし嬉しかった



実は28年前に京に移り済んで、29年目の秋🍂🍁やっと行列見れたウインク鳥

少し遅れて🎃


かぼちゃ🎃なんきんは美味しいね


昼休み、湖国の⛩春の桜桜が綺麗で名所だけれど、私は秋、晩秋も好きな季節かハロウィンおばけサンタ誕生日帽子月見クリスマスツリー紅葉もうすぐクリスマスXmasショートケーキプレゼント





ヴィッセル神戸のGK🇯🇵防御も大事サッカー






こんな私の秋地域にはたくさんサッカーチームがあり、私は勝ち負けじゃなく、みなを応援してます。野球チームもおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりみんなお昼なかよく食べてたねおねがいわたしも少年野球の頃お昼ごはんはおにぎりでしたOK



エコロジーセンターに科学センター、京エコは向かいの建物だけど、あと1枚載せたい写真あったんだけど、枚数の制限から仕方ないびっくり次回にしますかな、みなさん来年もよろしく(だけど令和5年度、2023年度は3月までだから、受験や就職、進学など、それぞれの目標にしてがんばろう、おーーランニング{emoji:UFO}