10月の出来ごとその③ | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

10月の出来ごとその③は、初めてスイミングの長距離大会に出場しました、新快速→米原/滋賀県、快速→大垣/岐阜県、新快速→名古屋/愛知県、新快速→春日井市/愛知県、名鉄バス🚌


















おみやげは基本的に、他人様(人さま)に買うもので、自分に買うものではないと思います。私はみやげを買う、旅やその機会を得た思い出、経験こそが大切だと思う。


みなさん、11月も前向きに、積極的に取り組んでまいりましょう。人生初の400m個人メドレー、長水路でした。参加してよかった。今年、金沢、山口、愛知県春日井と、ほんとチャレンジしてみてよかったです。

※ICOCAで全て対応、①JR西日本→東海への改札は乗り越し精算機でICOCAカードを通してから、自動改札機を通れば👌OK

②JR東海→西日本への改札は乗り越し精算機でICOCAを通し出場券が発行され、それを自動改札機にいれ、改札をでます!^ ^
③名鉄バスは🚌ICOCAを乗る時にピッ、下りる時ピッ!ま、これは分かるか(⌒-⌒; )
では、いい日旅立ち🗾