令和5年’23年度始め | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

令和5年’23年度始め、ですがまだ4/1(土)で、このブログだいたい1か月のまとめみたいなものでチューリップ赤いちごバナナ桜卒業証書ランドセル






それぞれ西の幕内、東の幕内、以前両国のこと書きましたが今回は浪花の春場所


道頓堀もだんだん人が戻ってきました。京都は欧米人、白人や黒人の観光客よく目につきます、アジアの方は感じないかな、大阪は韓国やアジアの観光客多い。やはり浪速の街はしゃべるから外国の方よくわかる。

自己啓発、ひとつは100点OK



自己啓発は自己満足。陸上やスイミング🏊のタイムと同じ、40代は3つ、50代は3つ目の合格💮

新入社員確か1年目、2年目で3つ取り、後は社内資格とかかな、America企業、イギリス企業に行き、業務資格取得や大学課程など取得、日本で30代は業界資格。資格はその会社や業務配属であればあるが、退社や転職により剥奪される資格もあります。保険や証券の外交員資格などはそれ、合格すれば一生もの、学歴・卒業証書や履修証、資格・検定試験などはそうかな。

ま、色々あります。自己研鑽(じこけんさん)自己啓発(じこけいはつ)はした方がいいよ、わけのわからん怪しいのにはだまされないように^ ^

今年度(4〜3月)も引き続きがんばります。







いつもの地域の桜🌸、今年は左が先に咲例年なら右側の桜さんが先でしたが、



朝、最寄り駅電車へ行く道中の桜さんニコニコ


こちらは仕事帰り🐸、湖国の桜さん、有名な場所なんですよウインク



ごめんなさいおねがい若干🙏ボケちゃってますが、

宅食も少し取り入れました。美味しいです。

あとco-opの宅配も始めました、

ネットスーパーも取り入れるかな、

勿論買い物にも行きますよ自転車桜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

色んなものを食べ、ごはん、パン、麺類、お菓子、デザート🍰、乳製品🧀🧈、フルーツ🥭

色んなスーパーやドラッグストア、デパートや家電量販店など、

バランス良く、こだわらず、色んな人のやり方や考え方を受け入れてください。

それがおじさんからのキミたち、あなたたちへのリクエストです!

では、今年度もよろしくお願い申し上げます。

あと、先月20日から庭のメンテナンス工事🚧が始まり、ゴールデンウィーク明けにはきれいになりますねん♪他の場所もメンテナンス工事します。今庭が見えなく、春爛漫。光も差し込みますが、肌寒いかな、外に出たら春を感じますが、勉学✍️📚には集中しやすい室内で、まあいい面もある落ち着いた春を過ごしています。来週には外の景色も見えるかな🪟