弥生三月ひな祭り | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

す3月です雛人形お祝いケーキバレンタインハートのプレゼントクッキーのプレゼント

最近では、なかなか良い感じ

コロナマスク3/13自己判断

受験生の皆さんがんばれー

私も勉強してますよ、なかなか合格めざし学んでます。

やはりだいたいは時間🟰点数になり、働きながらだから勉強時間少ししかないけど、家事や用事、他の学び、色々してるから。あまり運動は関係ない、むしろリフレッシュでよい携帯手紙メモ

色々ながら族だけどこれも現代社会

令和の社会人だから

資格試験これからコツコツ色々受けて、その先にはまた目標的なさらなる試験を受けたいな

趣味のスポーツ競技も楽しく時速可能性SDGs

おじさんには賃上げ関係ないんです😅

卒業される方、春から進学就職される方、または浪人や就職活動の皆さんグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート

食事は宅食やパン食、麺食、お菓子食、チーズやシリアル食などごはん食ばかりだと飽きる令和に工夫しましょう

ではみなさん!私も世界史や高校、大学問題解いたりもしてます、模試や共通テストも興味あるなー、日本史でしたが、令和は世界史を、英語、総解英文法がクロスワードみたいで楽しい^ ^

色んな講義やセミナー受講したりオンラインで学んでます

自己啓発すると、余計な脱線しないから防止ガードには最適かもね

あと、先日身長計測器測りましたが、166.3㌢かな、高校1年から3年、166.3から166.8だったからおじさんなっても変わらないよ。

筋トレは中学2年くらいからしてますが、中学は軽く、高校も軽く中学よりは重い、大学、若者、おじさんと、適度な運動が成長や身長体重の発育には👍

人間、そないに変わらんし、性格も頭も。年齢だけ変わるわwウインク

京都公立高校入試前期中期後期と3回あるみたい、私も3回かwこれがほんとの伴走型○○です笑😅、春から13、いや記録会あわせたら14シーズン目の水泳🏊‍♀️🏊🏊‍♂️ですが、最近スイミングスクールに通う赤ちゃんや子ども、生徒たちの気持ちがなんとなく、寄り添える(おっちゃん気持ち悪いことを👎⁇)ようになってきたか、朝、昼間学校へ行き、帰宅してからスイミング、各ご家庭の方、はたまた年金暇つぶし⁇のスイマーさん(スイマせん)まーー十人十色の人生色々♪

また、コロナ禍で京都市の大文字駅伝が1000mの各小学校代表の記録会に💨形は変わっても各小学校の予選から走った児童のみなさん👏

また、先月の地域の合同チームのアーモンドくん🏉たちは決勝トーナメントに。最近は合同チームなり男女問わず、人それぞれ違いを受け入れる教育や育て方は浸透してきていいかと。ダイバーシティやインクルージョンが市民・地域に広がってほしい。あと幅広く国民一人ひとりにSDGs を、マイナンバーに続いて浸透を。コロナ後遺症やコロナ不況で生活が大変な方に、失礼な言い方だが、置き忘れ、は避けたいのです❗️こんなところかな、年度末、来年度(4〜3月花束雛人形卒業証書桜)に向けての感想です。