秋休み致しました | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

夏に長期休暇を取らず、今年は秋休みをいただきました🎃夏にも走り込みはたくさんしましたが、夏休み・夏の走り込みは16日間で走ったのは9日間で72kmかな、秋休みは9日間で72kmでした。

コロナ禍ですが、いつまでもそうとばかりはいえず、世の中ワクチンや飲み薬やらワクチンパスポートやら検査やら、、で工夫した日常を取り戻しつつあります🍎

ですが、自身はなんとか生きて。やり繰りできても、ご家族やら知人等、必ず上手くいってない現状、現在の日々を過ごされている方はおられます。あまりはしゃがない、うきうき喜んだりは素直にできないかと存じます。。

福沢諭吉が論語や孔子、キリストや儒教云々で、「やりすぎよりは足らない方がまだましだ」ウインク

みなはどうかな?学校やお友達と仲良く過ごせてるかな^_^

世はデジタル社会、昨春の緊急事態より、現実味をもち、デジタル化へ、昔🖥でワードやエクセルや表計算やアクセスやら、はたまたその昔は携帯電話☎️📞、、全て化石と化しました笑😅

昭和は勿論平成も今は昔の今昔物語。。

歴史の話し⁇ならまだ構わないけど、温故知新は大切ですが、過去の価値観で生きてる方とは....

みな、がんはりや‼️

明るい未来が待ってるし、おじさんはキミたちの味方だよ。

この連休もさまざまなジャンルでデジタル対応してました。ビジネスでもプライベートでも、顧客として、仕事として、ついていけない、日本人はたくさんおられますが、欧米諸国、いやアジアはおろかアフリカ諸国からも見放される。置いてけぼりの古い方々はそっとしておこうねUFOおにぎ

🌶板こんにゃく・鶏肉、煮汁

油揚げうどん

水菜たっぷりねぎ蕎麦

麻婆豆腐

味噌うどん水菜いり

みな手づくりです。

時間がある日は勿論ですが、最近は時間がない短時間でも手づくりの方が早い・し簡単に調理できます。加工食品は殆ど買わない。大好きな豚まんなども作ろうかな、。パンも、和食も色々作りますが、なかなかマスク社会だと、以前の日常の食生活スタイルは難しい気がしますハンバーガーバースデーケーキ白ワインバナナお団子 スマートな生活をお勧めします

ではこれからもよろしくです❗️

年末年始もそろそろ。

霜月男爵より