平日にこそ幸せがある(休日論) | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、弥生3月雛人形
京都駅の忍者列車🥷ニンニン

あさりごはんに節分豆ごはん🍚

酒処さけどころ、京・伏見

春うらら、春近し
地元・地域です
色・ホワイトブレンド
ホワイトスプリング春の日差しに
ホワイトkiss輝きだせば
ホワイトブレンド恋が芽生えそうチューリップ
リボンが風に踊るカラオケ大好きな季節が❤️
涙を払いのけて、わたしをきれいにしてくれるカラオケ
毎月貯蓄してますおねがい
毎年アイドルさんからおハガキが、
さて、幸せ論ラブ鉛筆
平日、月曜〜金曜は5日もあり、休日、土日は2日
だから、学校や会社、仕事、家事など平日こそ本来の姿、年配の方なら病院や地域の催しなど、
社会参画/しゃかいさんかく、社会に参加し、一員としている平日がみなそれぞれが光輝いていますウインク素敵ですよ、社会と設点をもつその瞬間、時間。ひきこもりや登校拒否などでも必ず家族や友人、パソコンやお医者さんや役所の人など社会と設点、関わりをもっています^ ^
だから、平日こそ、自分から楽しく有意義に、やる気をだせる工夫をしてほしいと思う。
平日が楽しいと休日もそれなりに楽しくなります。休日に逃避(とうひ、逃げる)のはほどほどにしてくださいねニコニコおにぎ
ただ、それだけ。。
だけど、大切なことだと思いますよ
色・ホワイトブレンドです