コロナン水泳大会にネクスト東日本 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年1月にコロナ禍本格化前に出場して以来、1年ぶりに水泳試合🏊‍♂️ありました!100m個人メドレー。大会は成功、今年は中学や小学、幼稚園などのみんなも大会や運動会、遠足など大丈夫👌
おじさんや年配の大会が開催されたウインク
楽しく、で11年目、よくなってきてるし水泳が好きになりましたラブ


試合おわりおにぎコロナ緊急事態宣言があればこそのみんなとの出会い。🟢山やタイヤ公園、⛲️や👹第二練習場(というか元々ここからスタート🏟)🌸公園のみんな^ ^地元の公共施設などなど。
バタフライもよくなり、背泳もきれいに、1年間試合なく、練習なしでいきなり飛び込みスタート。スタート台直前まで😷
陸上は昨年は試合なく、楽しみにしています。
🇬🇧企業にいた頃

今年は試験も昨年コロナで中止になったものもあり、また、時間的にも自己啓発で色々チャレンジするかな✍️
京都市の小学校の大文字駅伝🎽が中止になり、代わりに記録会があるみたいで、みながんばってグッ予選や応援📣のみんなひとりひとりがよくがんばってます。
昨年は中止や参加出来なかった地域の映画鑑賞会は先日参加させて頂きました🎞
もうすぐ春チューリップピンクカエルとかげ男の子女の子モグラ
タイトルは寒くなってきたけど..ですが、
練習だよ!
私はこれが言いたいですスノーボードサッカー餅ギターカラオケ
なんでもそう^ ^
let’s challenge ! レッツチャレンジ
節分節分、巻き寿司豆まき、やりますわおねがい
今年もよろしく‼️






ユメ先生

私は野球代表🇯🇵にはなれなかったけど、全日本Bランク、なんとか練習のおかげで39才で公式戦安打を、年齢別はランニング浮き輪で日本代表にB
179㎝88㎏帝京🏟亜細亜大学⚾️↔︎啓光ラグビー関大⚽️
銀行学校 みんなすくすくおおきくそだてたこ焼食パン寿司ステーキパスタカップケーキバナナ