まるしぇにて | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

地元でまるしぇ、ここ数年前から秋や春などに開催されます。
亀岡の社会福祉法人施設のみなさんのチップス
地域の大学の龍谷大学近くの人気のパン屋さん
ユニークなパンがたくさんあります
地元のお店
私、お肉屋さんや青果店さんでもお買い物はします。スーパーもたくさんあり、どこもお買い物するのがとても楽しみで嬉しいです。

ふれあい朝市、なかなか行けないのですが
よく私日にち忘れたり、予定があったり、

児童館まつりやシルバーの集い、地域の行事には色々様々ありますよ。

明るく楽しく、前向きにいきたいです!
ニコニコ
地域のお店で



先日の群馬県でお買い物したうどん、美味しくいただきました