9年目の全国水泳競技大会 年齢別ジャパンカップ | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

福岡は博多で開催された全国水泳大会は、私の出場日は台風17号の影響で朝8時頃に中止となりました

残念でした、ですが来年の10年連続出場は大丈夫みたいです。今年の分まで来年は楽しみます!
大学野球では控え、全国準優勝できましたが、都市対抗10年連続出場選手叶わない夢。だから2015年かな、東京辰巳国際水泳場での大会で、必ず10年連続出場選手になりたいと。
これは個人競技ですが、私1人では成し得ません。家族の理解、職場の理解、地域社会の理解、出身の高校や大学の理解、水泳協会の方々の理解協力があり成し得ることです🤝m(__)m
あと、自分自身で、環境を整える、作る努力が日々精進。水泳道なりです🏊‍♂️
食生活や練習スケジュール、試合のこと、沢山のことを日常生活から取り入れるようにしています。仕事もプライベートもオフタイムも、全て全力です。無駄にしないこと。一期一会を続けること。学ぶこと、謙虚に受け止めることなど、
博多の町は水泳はできなかったけれど、道中を含め、人として沢山の発見や温かい人々の対応に感謝しています。
2年後にはまたこの会場で世界水泳があります。年齢別の世界水泳も開催されます^ ^
また、戻ってきます。
今回は2013年、佐賀で陸上全国大会の時に少しだけ訪れた以来でした。



アクシオン福岡にある福岡県営総合プールにて