冬から春に | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

春です^ ^桜さん桜さん🌸明日から新学期。まだ春休みだけどみんな進級し、また新しいみんながやってきます。どうぞみんなをお守りください。
私もみんなの成長を見ています^ ^

では手づくり料理の色々を紹介させていただきます。
ぜんざいを作りました

手づくり弁当はチキンライスに 晩ごはんは手づくり餃子と とんこつラーメン🍜

手づくりお蕎麦にさつま芋のランチです

手づくりクレープを初めて作りました

赤だしうどんに肉じゃがを作りました


中華料理に巻き寿司です

パンケーキ

高級な豚肉でお料理のランチを作りました 手づくりの白菜の漬物と一緒に

先日、普段とは違う地域の京都のみんなやみなさんと水泳を楽しみました。最近、観光名所の京都水族館すぐのところに新しい駅が完成しました。
京都の都会っ子のみんな、なかなかがんばる💪負けないぞ!って前向きな気持ちに^ ^👌

滋賀県のお土産を紹介いたします!
名物 琵琶湖のえび煎餅🦐でとっても好評なんですよ!湖国のおみやげに。

あと、京都タワーを下から撮影した写真を紹介させていただきます

私はなかなか対人関係を築くのが苦手です(^^;
だから、時々、そんな生きにくい時や生きにくさを感じながら日常の日々を過ごしています^ ^
ですが、不思議といつも前向きなんです。
このブログも前向きブログで、人生七転び八起きニコニコ 明るく前向きに過ごしていきましょうビックリマーク
私はそんなみんながですよウインク
ではでは、平成最後の3月の年度末の日にこのブログを記します。明日から4月、新年度、そして5月からは、いよいよ新元号(しんげんごう)です。