800m走とちびっこ児童生徒たちと全国高校駅伝 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、人生で初めて800m走に出場しました。タイムを測るのも初めて(^^;)
記録会前にわかさスタジアムで少年野球チームを応援。そして記録会へ、初めてなりにそれなりでした。その後アクアリーナに、児童たちの水泳冬季記録会。みんなとお話ししました^ ^それから国体選考会のフィギュアスケートを見、応援^ ^
そして、全国高校駅伝の予行練習に来ていた鳥取八頭高校の部員、また女子が出場しますが男子の岐阜大垣日大高校の部員と少しだけお話をし、交流しました^ ^その後大学アメリカンフットボールの入替戦の龍谷大と桃山学院大の試合を見ながら応援^ ^みんな今日は寒いからケガするなよ、で昼からの1マイル走に、私マイル走(400m走)と勘違いし、結局1周回ったところで?2周目を走る(^_^;)で、途中棄権しました。
でも元日本代表の選手と走れ、少しだけお話しもできたし、勘違いでエントリーして良かったです^ ^これも年齢性別関係なく1マイル走の記録会だから、
2週間後、全国高校駅伝を今年は午前中の女子から拝見できました。昨年一昨年は昼からの男子だったので、
以上こんな12月の私。みなさんこれからもよろしくです!