曇りのち雨、水泳と陸上 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、全日本大学選手権の決勝があったらしく、優勝校の選手が学業とアルバイトの両立の記事をインターネットで拝見。
また、昨年夏の甲子園の準優勝のキャプテンかな、は、プロに行かず、確か母子家庭で、消防士さんを目指してる記事をインターネットで以前拝見しました。

私は全日本大学選手権の準優勝チームのレギュラーではない選手。

けど、ここまでこれて、今でも人生の励みになるし、あー、よかったな^ ^
と今までも思います。

ちなみに今日は私の2016年の最初の陸上競技の試合でした

100mはスタートつまづきましたが、あとスムーズに走れた。低く入れたのは、3,4年前のシーズン以来。感触わりかし良く、たぶん下半身のチカラついたかな、水泳でバタ足やバタフライのキック、背泳などで、下半身に粘りが若干ついたかな^ ^

年齢はいきますが、100m少しは良くなるかも

400mも雨でも、慌てず落ち着いて、走れました。マイル走は出場して3年目、少し慣れてきたかな

どちらも、陸上6年目の今年、自分のタイムがわかってきて、楽しく走れるようになりました。