タイムとイラつき | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は水泳練習
自由形1000mを
400m時点のタイム7分台かな
ま、ウォーミングアップ兼ねてだから
800m時点のタイムは13分台かな
カラダほぐれてきたかな
で、1000mのタイムは19分台(^^;;
ゆっくりしたんかな~
たぶん、そんな感じ
1500mのペースはまだ練習してつかまないと(^^;;


今日の練習は
右背筋かなり良くなり、前屈はまだ完璧に元通りにはなってないけどかなり、筋肉のコリほぐれ、柔軟性戻りつつある

ウォーミングアップなしのいきなりのタイムですが、結局、現在試合で泳いだら
こんな感じかな

やはり、調子の良し悪し関係なく、それなりのタイムで泳がないと、

来シーズンまでには、まだまだタイムあがると思うし、50 100 200 400 800 1500mとそれぞれのペース配分も掴んでいきたい
です



試合(結果)でしか、伝えられない、表現できないことはあります