脱毛を再開 | はみはみ

はみはみ

いただきます

2月はじめにSASALAという脱毛サロンで全身脱毛を始めたんだけど、直後にコロナの蔓延で施術がストップしてしまいました。

少し前から施術は再開しているんだけど、私が仕事の関係で心斎橋エリアから梅田エリアに異動になってしまったんです。

なので心斎橋店に通うのはちょっとおっくうという話をサロンのスタッフさんにしました。

そしたら手続きをすれば梅田店で今後施術を受けられるということなので、梅田店に通うことができるようになりました。

 

すっかり夏は過ぎちゃったけど、まあ来年の夏に向けての脱毛ってことで…

梅田店も雰囲気はあまり変わらないし、スタッフさんも親切で照射漏れとかもないようなので安心です。

しかし久しぶりに施術受けてみると、痛くないのに1時間ほどで終わるのにやっぱり感動しますね。

これで効果もちゃんとあるので技術の進歩はすごいなあと感じます。

 

SASALAは全身脱毛に顔とVIOも含まれてるからオプション料金を追加で支払う必要がなくて、トータル的にコスパが良いです。

もはや痛い思いをして肌荒れと戦いながら脱毛する時代じゃないんですね。

脱毛初めての方にも、今の脱毛サロンに不満があるって方にもいいサロンなんじゃないかと思います。

 

 

SASALA 梅田店
住所:530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8−8 日進ビルディング 4階
電話番号:0120-905-798
URL:https://goo.gl/maps/zisskD8zEs8XvbGo7