以前やっていたソシャゲ。
ちょうど2年前に引退したんですが…



それまでゲーム内で課金する際に利用していたAmazonコイン。
残高31500コイン程を残したまま引退してしまったので、ずっとこのまま放置状態になってました↓


もう今後ソシャゲは一生プレイする予定はなかったので、このコインも初めから無かったものとして泣く泣く諦めていたんですが

この度、このAmazonコインのサービスが終了するようで残高コインも返金対応するという神のようなアナウンスが5月頃になされてました。

マジで!めちゃくちゃありがたい爆笑

それから3ヶ月経った今日
無事口座に振り込まれて!


Amazonさんありがとう!!!

ただ

別にこれだけなら元々払ったお金が元に戻ってきただけじゃんという話なんですがえー?

実はこのコイン、買った時にキャンペーンをやっていて

5万コインが4万で買えたんですよね。


20%オフで。

今回返金されたのはコインと同額だったので…

えっもしかして6000円ぐらい得してるんじゃびっくり


やった…えーん

これは臨時収入と言っていいんじゃないでしょうか!
来月久々に旅行にいくので、その時美味しいものをいっぱい食べようと思いますグッド!