こんばんわ。

久しぶりの更新です。


あっという間に今年も終わりが近付いてきました。

世間では未だコロナの話題一色で、新たな変異株が次々と襲ってきてますね。まるでエヴァの使徒みたいにゲッソリもういい加減にしてくれ…


自分は相変わらず誰とも接触しない生活を続けているので、どうでもいいわ!と言いたいところなんですが

やっぱり気になるのは株価ですねぇ右上矢印右下矢印


日経平均は



相変わらずパッとしませんな。

なんとか3万円台に戻ってほしいんだけれど。


自分の持ち株も以前は大きくプラスだったんですが、

結局今はプラスマイナスを行ったり来たり。ギリギリのところで踏ん張ってます。

あぁなんで、あの時売っとけば良かったチーンと思うことばかり。

もうコロナさんほんと勘弁パー

持ち株の中で特に大きな被害を受けているのがイオンや武田薬品、ビックカメラ、JR九州といったところ。


新しい銘柄を買っても全然上がらないし、ただただ暗~い気持ちになるのでデイトレとかは最近全くやってません。


まぁまた新たな薬やワクチンができるんだろうから、その頃には回復してるさ!きっと!

と、淡い気持ちを抱きながら…。



話は変わりまして、


このブログを放ったらかしていた半年は、また創作意欲が再燃しておりました。

昨年から続いてますエロ漫画制作。

これに没頭する日々を送ってました。


今年の上半期はもうおっぱいなんか見たくない程の胸焼けならぬエロ焼け状態に陥っていました。

制作中は1日中エロの事だけを考えて生きていたので、必然的にそうなるのは仕方無し…

もうこのまま漫画制作もリタイアかと思っていたんですが、

たくさん休養を取ったお陰でなんとか気力も復活し再びペンを取ることができました。


そして勝手に今年の目標にしていたDL同人販売ですが…



この度めでたく今月販売することが決定しました。チョキチョキ


ワーパチパチゲラゲラ


制作は昨年からですが、構想自体は数年前からずっと考えていたので、たぶん5年越しぐらいでの夢の実現です。

長い道のりだった…

改めて漫画一つ完成させる大変さを身に染みて実感しました。

毎年コミケとかでたくさんの人達が同人誌を売ってたりしますが、あの人達一人一人に尊敬の念が絶えません。


とりあえず画力とかストーリーとかは置いといて、ここまでこれた事に何より感動しております。


どんな漫画かは恥ずかし過ぎるので、ここでは公表しませんが

今回は昨年描いた2作品をリメイクしたものを販売します。

ジャンルはオリジナル同人です。

1作品目は今月に、2作品目は現在制作中で来月に販売予定です。


発売すらしていなのにリメイクとはこれいかに状態ですが、さすがに昨年描いたのは自分でも半年落ち込んだぐらいの出来だったので、おおまかなストーリーはそのままで1から作り直しました。


ちなみに左が1年前、右がリメイク版で最近描いた絵です。


1年で少しは成長できたかな?どうでしょうか

バストアップは割と描けるようになってきました。

が、

全体像や背景、絡みシーンは相変わらず違和感満載なんですよね…

こればっかりは1年やそこらでどうにかなるもんじゃないです。


自分で納得出来る作品を作る事を最終目標にしてきましたが、正直全く納得していませんし、もっともっと上手く描けたんじゃないかと思う所だらけです。



目標は100冊!


売れたらいいなぁ…


初投稿ですし、さすがにそれは無理か

むしろ1冊も売れない可能性の方が。。


ちなみにあまりお金の話はしたくないのですが、

1冊売れれば約400円ぐらいの儲けになります。

人気の作家さんとかは更に高い販売料で何万冊とか売れてたりするので、エロ漫画一冊で正に家が建てれるようなドリームがある世界だったりします。


やっぱりたくさん買ってもらえる=それだけ色んな人に喜んでもらえてるってことだから、もう二重に嬉しいよね~。


自分は今までこのブログ以外で人に絵を見せた事がないので、発売する前から心臓バックバクでございます。

低評価押されたらどうしようとか、ボロクソなレビューが来たりとか、金返せ!とか言われたり、

怖っ!

紙メンタルの自分はそんなの耐えられそうにありません。

ただその反面、自分の絵自体が誰かに評価されるという経験が皆無に等しいので、その部分では賛否関係なくちょっぴり楽しみだったりもします。


そういうのも含め年末年始辺りに売り上げ状況と一緒に報告できたらなと思っています。


それではパー