おはよーございます!晴れ

今新潟に向けてバス電車に乗ってまーす。

毎回恒例の高橋の20分遅刻でバス出発!笑


桑田佳祐を聴きながらリラックスしてまーすぐぅぐぅ


全然話し違うんだけど

昨日の弾丸トラベラーの竹下玲奈っていうモデルの人めっちゃ可愛いブーケ1

超アウトドアで元気いっぱいでスタイル抜群!

最高ですね(*´∇`)笑


また更新しまーすヽ(´▽`)/