おはよーございます


定期の更新しようとしたら、先にやってる人がいて、待ってたらもうこんな時間。


遅刻しそうです(汗)




昨日は自衛官の梅木と荒金と磯子の源ちゃんと横須賀の方で遊んできた( ´ ▽ ` )ノ


ご飯食べたり、ボーリングしたりでめっちゃ楽しかった


夜ご飯は焼き肉の食べ放題(*^^*)
久しぶりの焼き肉でめっちゃ美味しかった


気持ち悪くなるまで、食べた。笑



しかも梅木のおごり!!笑
あざーっす



ではもうすぐ元住吉につくので、全力疾走で学校まで行ってまいります。

政経の授業が半端ねぇ寝みーんだ


それが言いたかった。笑


しかも5,6時間目っていうね


クラスの方はだんだんに馴染めてきたし、楽しくなってきた☆


また明日が楽しみだな



最後に一言
政経の授業が半端ねぇ寝みーんだ。


終わり





nakamon1118さんのブログ-__.JPG

キレイでしょ?
地元の菊名池公園ってとこ



昨日はついにプロ野球開幕!


我らが横浜は何年ぶりかの開幕戦勝利☆


感動をもらった!


ベンチのムードとかもすごい良さそうだったし、何よりも選手が全力プレーだったよね


この戦い方を続けて欲しい!



元気をもらいました



それでは風邪はひいてますが、今日はマスクをつけて一日楽しみます。