おはよーございます
定期の更新しようとしたら、先にやってる人がいて、待ってたらもうこんな時間。
遅刻しそうです(汗)
昨日は自衛官の梅木と荒金と磯子の源ちゃんと横須賀の方で遊んできた( ´ ▽ ` )ノ
ご飯食べたり、ボーリングしたりでめっちゃ楽しかった
夜ご飯は焼き肉の食べ放題(*^^*)
久しぶりの焼き肉でめっちゃ美味しかった
気持ち悪くなるまで、食べた。笑
しかも梅木のおごり!!笑
あざーっす
ではもうすぐ元住吉につくので、全力疾走で学校まで行ってまいります。
定期の更新しようとしたら、先にやってる人がいて、待ってたらもうこんな時間。
遅刻しそうです(汗)
昨日は自衛官の梅木と荒金と磯子の源ちゃんと横須賀の方で遊んできた( ´ ▽ ` )ノ
ご飯食べたり、ボーリングしたりでめっちゃ楽しかった
夜ご飯は焼き肉の食べ放題(*^^*)
久しぶりの焼き肉でめっちゃ美味しかった
気持ち悪くなるまで、食べた。笑
しかも梅木のおごり!!笑
あざーっす
ではもうすぐ元住吉につくので、全力疾走で学校まで行ってまいります。
