お宿でケーキ★写真より食べた~い(笑) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日はお里のママさん達とつぼみちゃんとチェリピ-アム♪で

ハウステンボスへ行ってきました

とっても楽しい1日でしたよ~

あすかママさんがブログUPされてます→

素敵なお写真ばかりですよ~

私はブログUPはもう少し先になりそうです

 

 

昨晩、羽田からの最終便で娘mieが帰省しました

チェリピ-アム♪疲れているはずですが

ベッタリくっ付いて甘えています

今日はmaya夫婦も一緒に夜ご飯の予定です

 

その前に

前回の続き書かなきゃね

 

お宿へ到着して1時間ランランした後は

夕ご飯の時間までの間に

アムルチ2歳のバースディパーティをしました

 

アムルチ2歳双子で2ショット

でも、ランランした後で疲れているのか

目線は・・・・

 

家を出る時にフリザーから出して

ケーキをパチリ

モカモカキッチンさんのケーキです

馬肉たっぷりのテリーヌ風ケーキ

スバルも大好きだったケーキです

今回で4回目です

 

 

すぐには食べれないと分かったアムルチ

完全に目線は外れてますね

 

リッチちゃんとも一緒に撮ろうね~

リッチちゃんはさすが~りえっぷさんを見てますね

 

こちらの姉妹弟も・・・・

写真なんてどうでもいいって(笑)

 

でも、撮りたいのよね~~~

 

途中、ルチちゃんも参加

チェリピ-アム♪の妹も同然だものね~

血も繋がってるものね~

(アムルチの伯父はスバル、スバルとチェリ-はいとこ、チェリーの姪はピ-チ)

 

今度はみんなでパチリ

リッチちゃんまで待てない(笑)

ランランした後だからお腹空いてるよね

 

 

では、ケーキまるごとガブリ

ブレブレですね~

でも、迫力伝わるかなぁ~

 

ルチちゃんの食いしん坊振りに

ビックリして食べるのを止めるアムール(笑)

 

みんなに切り分けて

 

ヨシって言った途端

女の子は食べるのが早いこと

 

紙皿は動くからアムールどうしたら

良いか分からず

 

チェリーが食べてあげるだって

チェリーの分はピ-チが食べてるし・・・

 

もう、アムールがもたもたするので

(女の子は食べ終わってます)

手づかみで口の中に入れました(笑)

その横でペロリんするリッチちゃん

 

10分位でバースディパーティ終わりです

 

夕食の時間までまったり

ルチちゃんが1番眠そうでした

 

とうとう爆睡して夢の中へ

リッチちゃんはママを見てるのかな~

 

このブランケットはお里のママさんからの大阪のお土産です

オレンジがりえっぷさん

パープルが私のです

 

でも、チェリピ-アム♪はオレンジに乗ってるよ~

 

チェリ-は寝ませんよ~

お目目パッチリ

 

ピ-チはお庭の方からの音に耳が立ったね

ごろんとしてへそ天で寝んね

 

 

アムールもまだまだ元気

ケーキの前ではこんなお顔見せなかったのに

バッチリ撮れたぁ

 

18時になりました

夕食へ行きますよ~つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村