お宿『はるこながい』でランラン(o^^o) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

りえっぷさんとリッチちゃんルチちゃんと

カフェでランチした後は

ナビでお宿『はるこながい』まで移動しましたが

初めて通る山の中を案内させれて

ちょっと怖かったぁ・・・

お酒を買ってお宿に行こうとしましたが

お店がない

怪しいお店を見つけて・・・その様子はりえっぷさんが書くかな(笑)

 

お宿にはチェックインの時刻16時に到着

ワクチンと狂犬病の証明書見せて受付終了

チェリーもピ-チも抗体価検査証明書でOKでした!!

 

 

 

さっそく走り出したのは

ピ-チとルチちゃん

長崎1弾から2週間ぶりのランランだね~

 

ピ-チのこの笑顔

ランラン大好きなんですよね~

 

りえっぷさんのところに集まってるのに

ルチちゃんが走り出したよ~

追いかけるアムール

 

アムルチ可愛い笑顔だよ~

 

 

リッチちゃんも9歳だけど

ランラン秘密基地で鍛えてるから速いよ~~

後を追うアムール

 

みんなでヨーイドンかなぁ~

ルチちゃんとピ-チはやっぱり一緒に走るみたい

アムールの目線の先は・・・・

 

アムールはリッチちゃんを追いかけていました

年上女子好きなアムールは

デートにお誘いしたみたい(笑)

 

でも残念でした~

アムールドンマイ

 

でも、リッチちゃんが好きなんだね

追いかけてるよ~

アムール飛行犬凄いよ~

でも、追いつかない(笑)

 

ルチちゃんが追いついて

リッチちゃんに抜いてもいい??って聞いてるよ

リッチちゃん優しいからいいよだって

誰かとは違うね

 

広いお庭をクンクンしてたチェリ-

やっと終わったみたい(笑)

ポーズが決まってるね~かっこいい

 

ランランするチェリ-

笑顔にはならない

でも、お目目キラキラだよね

 

ルチちゃんに言われたね~

 

 

あ~~おやつの時間だ

でも、簡単には食べれないよ~

みんなでお座りして待つよ

 

後ろ姿も可愛いですね

前からもバッチリモデルさん

 

やっと食べれると思ったチェリ-

りえっぷさんが走り出しました

なんかね~~

1番楽しんでいるのはりえっぷさんでしたよ(笑)



 

 

 

17時過ぎたら日が暮れて来ました

18時が夕食なので

その前にアムルチバースディパーティです(o^^o)

 

お部屋も毛が付かないように

わんこ仕様にして準備万端

 

パーティどうだったかな~~続く

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村