ちゃ-ちゃん、ナッちゃんからの素敵便♪♪ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

博多のちゃ-ちゃん家の不動産の事務所に押し掛けてにくきう

ちゃ-ちゃん夫妻、紬さん夫妻、りえっぷさんと私と5チ-で、素敵な時間を過ごしたのですが・・・・

もう、10日も経ってしまいました


その時に、た~くさんプレゼントを頂いたのに

な・なんと長崎へ帰省してから素敵便が届いたのですプレゼント


博多と言ったら、辛子明太子明太子

箱を開けると、大きなマンゴ-も入っていました


ピ-チが、テ-ブルの上にあがってきましたよ

チェリ-は、私の膝でお座りして待機しています


甘いマンゴ-の香りが部屋中に漂っていま~すラブ

ちゃ-ちゃん、ナッちゃん、ありがとうございます

ちゃ-ちゃんのブログリンクハナちゃんとナッちゃん


__ 1.JPG__ 1.JPG



さっそく明太子は、夕飯に頂きましたいただきます

写真は、昆布入り辛子明太子ですが、塩たらこも入っていました明太子

なんと贅沢なんでしょう~ありがとう

__ 2.JPG__ 2.JPG



マンゴ-も高級な宮崎産だよ~~~笑顔

あのそのまんま東が、東国原知事時代にマンゴ-宣伝してたのが思い出されますぷ

__ 1.JPG__ 1.JPG



チェリピ-と大きさ比べてみたよ~

顔より大きいねよだれ

__ 2.JPG__ 2.JPG



ソファ-に置くと、クンクンしてたら突然ピ-チが、チェリ-をパンチえ~

どうも、貼ってあるシールを剥がしたかったみたいえ~~~!


じっと見るチェリ-目

悲しそうな顔で、私に訴えてきましたショボ−ン

勿論、チェリ-はマンゴ-狙いです

__ 1.JPG__ 1.JPG


実食タイムうまうま

もう、マンゴ-を見るチェリ-の目が変わっていますよ笑う

また、人間より先にペロペロされました・・・・

__ 2.JPG__ 2.JPG



最初にチェリ-にあげても遠慮して食べないんです?

ピ-チが食べるの横で見ています目


美味しそうな顔のピ-チ、マンゴ-を見てる真剣な顔も好きだな~~うまうま

__ 2.JPG__ 2.JPG



続いて、チェリ-の番だよ

割り込んで来るピ-チあはは・・・


チェリ-が待ってるとソファ-から降りて、ジャンプしてゲットするピ-チあはは♪

チェリ-が、取られて悲しそうな顔をするのも可愛いのよね笑

__ 1.JPG__ 1.JPG



もう、ピ-チは離してマテで待機させましたうひひ

チェリ-ゆっくり食べて下さい


この、見つめる顔たまんな~~いハート

食べる瞬間も白目出すチェリ-たまんな~~いハート


やっぱり食べる姿もチェリ-お姉ちゃんには勝てないねキラ

__.JPG







ペタしてね



高級な明太子やマンゴ-を食べられて幸せな日になりました

ちゃ-ちゃん、ナッちゃんありがとうThank you

また、お会いしましょうしっぽ



応援左クリックいつもありがとうございます

        ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村