アドバイスありがとう~♡ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


昨日は、走るピ-チのピンボケの写真を載せたら、アドバイス頂きありがとうございましたアリガトウ

この日は、雨上がりの夕方で曇っていたので・・・曇り


走る時は、カメラに光を多く取り込める昼間の撮影がイイみたいですねはれ

それと、最初にピントを合わせて連写で撮る~実行したいと思います

SONYのカメラは、静止画に強いが動きに弱い・・・・それは、ちょっとショックかもあせ


しか~し、

新幹線を近くで撮るのと同じ技術が必要∑!!

あんなに走り回れるんだから、まさにアスリ-ト逢いたい!

長崎の韋駄天姉妹ビックリ

撮れたらプロよ~~どきどき

なんて言われたので・・・


かなりの技術が必要かもエ!

ミラ-レス初心者、これからもこういう風に撮ったら綺麗にとれるよ等、宜しくお願いします



でも、静止画は曇っていたのにバッチリ撮れましたよ~ぱちり

ピ-チ、目の下に何かくっ付けているのが残念ですu-n*

__.JPG



チェリ-、夕ご飯まだなのに庭で写真撮るのぉ~~って目で訴えていますぷ

雨が止んだからseiしたいのよ~

練習に付き合って下さい笑

__.JPG



ピ-チは、ピントがもうちょっと合わないのよねドキドキ

微妙に動くんだもの

__.JPG


チェリ-の目のキラキラ感が更にUPしますね~

ティアレさん、見てますか!?

ノア-ルくんとチェリ-やっぱり似てますよね

__.JPG



何でここで撮ったんだろう笑

草と枯れ葉が・・・・草取りしてないのがバレバレへへへ

__.JPG



何故か座り込んで反対向いてしまったよあはは・・・

この後、写真の練習に付き合ってくれたので、また美味しい果物食べたんですよよだれ

ちゃ-ちゃんさんからの素敵便のマンゴ-わーいわーい

明日へ続きますマタネ

__.JPG





ペタしてね

 

今日は、午後出勤~朝のんびりでした朝
チェリー*訪問して下さってありがとうpeach*

         ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村