ピ-チ、避妊OP行ってきま~~す♪ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

いよいよ、避妊OP当日になりました汗

いつものように、5時に起床するチェリ-とピ-チおはよう。おはよ。


ひと遊びしてから、6時に朝ごはん食べるのですが・・・・ごはん

いつまで経っても出てこないので、不思議がっています?


 

チェリ-は、パパさんが、外へ連れて行ってこそっとあげてくれました

現在8時半・・・もうお腹すき過ぎて胃液を吐いてしまいましたドキドキ辛いね~


__.JPG

お腹の写真でも撮っておこうとしていると肉球

やってきましたようひひ
__.JPG



チェリ-が笑う

じゃれ合ったあとは、自分を撮ってってアピ-ルしているし笑

__.JPG


先月の狂犬病注射の時に、診察台から飛び降り大変だったので・・・・どきどき

今日は、ハ-ネス付けて行こうと思いますドキドキ

またまた、チェリ-もやってきたけれど・・・・

表情が、ふたりとも沈んでないですか?

何か感じ取ってるの・・・・あせ

__.JPG


その時、リ-ドで遊び出したふたりあはは♪

出発する前に、チェリ-と遊べて良かったねハート

__.JPG


では、みなさん連れて行ってきますね元気

無事に元気な顔で会えるのを祈りつつ・・・・

__.JPG



__.JPG


昨晩は、皆さんからメッセ-ジ、メ-ル、LINEで、ピ-チへ応援のメッセ-ジ沢山ありがとうございましたぼちいさん ペコリ


先程、チワポワロさん家のミルくんとミッキ-くん仲良し兄弟から画像が・・・・兄弟

出勤前に送ってくれたみたい男の子

ありがとうニコ嬉しかったよ笑顔

__.JPG






りえっぷさん家のアレくんリッチちゃん、兄妹からも応援画像が届きましたおぉ!
本当ありがとうねうへ


__.JPG





ペタしてね



避妊OPは13時に始まり、遅くても15時には終わる予定です
ピ-チに頑張っての応援クリック!ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村