何処に遊びに行ったのかな~~予告 | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

あれ~~いつものソファ-じゃないですねあは

昨夕は、同じ市内で仲良くさせて貰ってるブロ友さんのお家へ遊びに行きました肉球

__.JPG



クルミちゃんとココアちゃんのお家ですおうち&木♪

我が家から、車で5分もかからない距離なんですよにくきう


楽しい時間を紹介したいのですが・・・・汗

ハハハ~寝坊したので、まだ編集していませんどきどき

デジカメから3枚だけ取り出してアップしています笑


気品漂う、クルミちゃんハートキレイ

__.JPG


クルミちゃんの一人娘のココアちゃん娘ピンク

ピ-チとママ違いのお姉ちゃんですかわいい

__.JPG

さてさて、どうなったでしょうね~~~


続きは、また後日しーゆー



ペタしてね


これは、初めて会った時のバナ-です

みんなに左クリックとしてね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村


ピ-チが、明日避妊手術なので、仕事から帰ってお風呂に入れたりするので

訪問遅れるかもですあせ

コメント欄閉じますねまたね