ぴりかちゃん、センタ-ゲットだぜ(^ε^)♪&ピ-チ・すばるくん動画 | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

お泊り会4日目の夕方の様子ですおとまり


みんなフリフリワンピですよ~これも全部チェリ-のだよワンピ。ワンピ。ワンピ。


チェリ-の真っ白のレ-スのワンピは、1歳の誕生日にお里のasukaママさんから頂いたの~


チェリ-は、誰かがカミカミしているのが欲しくなるみたいで、いつもママ~取ってよって訴えるんです


知らない振りして写真撮っていたら・・・・


ぴりかちゃんが、前に来てこのポ-ズぷ


やっぱり目立ちたがり屋さんだわあはは♪





__.JPG

この後、庭でひと遊びしたら、みんな眠くなって来たね~tunny


ピ-チは、またヒヅメ噛んでるみたいですけどね


すばるくんの目線の先には、チェリ-が目



__.JPG



すばるくん、チェリ-の事が大好きみたいでいつもくっつくのハート


頭の匂い嗅いでるなって思ったら、耳の中までクンクンしてるしあは


ふたり仲良く寝てしまいましたオヤスミ



__.JPG







それを、ジッ-と見ているこがいますよ目じー


近付いて来ましたが・・・・


∑!!それじゃ~せっかく来ても写らないよ~~もしかしていじけてるえっ



__.JPG



立ってよって言ったら、う~~ん構図が悪いねあせ


その時、チェリ-が動いたのラブ


寄り添うチェリ-と決めポ-ズ、ぴりかちゃんバッチリじゃん~可愛いカワユス



__.JPG



その頃、ピ-チはサヨボ-ルとお花のカミカミに夢中で、チェリ-達には興味無いよどきどき



__.JPG


チェリ-とすばるくんは相性バッチリだけど、ピ-チとすばるくんはどうかな!?


ピ-チ、じゃれ合う時は、太ももをガブっとしてスキンシップとるんですえ~


初めて会うこは、ビックリしますよね汗
ピ-チの素早い動きと、すばるくんのキャンキャン可愛い声で吠える動画をどうぞæ˜ ç”»





今日は、何をして遊ぶのかな~


仲良く遊ぶようにクリック!してね


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村