すばるくん、お泊り会に参加したよ♪♪ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日、予告していたイケワンくんは、2か月ぶりにお泊りするお里のすばるくんでしたキラ

甘いマスクの可愛いイケワンくんでしょうイケメン

チェリ-のいとこなので、似てるかなハート

しっぽフリフリして、超可愛いのカワユス

まもなく1歳になりますが、1.3kgのおチビちゃんです

__.JPG


という事で、お泊り会再スタ-トおとまり

__.PNG


今日は、どんな洋服にしようかな~ビックリ

毎日の私の楽しみでもあるんですが・・・・へへへ

チェリ-が、持っているつなぎ~丁度3枚あったよ

家では、ロボットみたいな動きをするので、庭ではどうなるか試してみましたぷ

__.JPG


一走りすると、つなぎにも慣れたぴりかちゃんとピ-チ

こんなに可愛い笑顔を見せてくれました笑顔

楽しくてたまらない様子でしょう元気

__.JPG


一方チェリ-は、クンクンした後、やっと動き出しましたよ肉球

近づいてくるとき、いつもベロ出しししますが、今日はチョロっと出しうまうま


__.JPG



すばるくんも笑顔は見せる事は無かったけれど、チェリ-と同じチョロっとベロ出しペロッ♪

チェリ-と同じで、すばるくんも寒がりみたいで、まだペットヒ-タ-でぬくぬくして寝てるそうですよ

笑顔出るには、もっと気温上昇しないと無理かなラブ

__.JPG


ピ-チもチョロっとベロ出ししてましたよ~笑

すばるくんとチェリ-(いとこ同士)

ぴりかちゃんとピ-チ(実の姉妹同士)、動きが似てるなちわわ

__.JPG


やっとチェリ-もエンジンがかかりましたよ~逢いたい!

みんなで、戯れ合いながら走りました逢いたい!逢いたい!

__.JPG


スムチ-って、ブログの中では見かけるのに、実際には殆んど会ったことが無いの~~汗

やっぱり似てるね~チェリ-も前から見ると小さいねチワワ

貴重なスムチ-同士なので、2ショット撮ってたら・・・・ぴりかちゃんやってきたようひひ

前に来て、伏せしたよ~ぴりかちゃん、前に前に来るから、もしかして目立ちがりやさんかもねー

今度からセンタ-にしようかな笑顔


__.JPG



今日は、4ワンでお留守番頑張ってね

略してチェリピ-・ぴりすばにクリック!してね

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村