勝手にお散歩してくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


今日で1月も終わりですね~早っ!!

時が経つのがなんて早いんでしょうね

1日も仕事をしていると、あっと言う間に終わるので、計画的に動かないと・・・・どんだけ

勿論、ブログもしないといけなしあはー


一昨日は、夕方でもポカポカだったので、山手の方まで車でビュ-ンくるま

ロサモタ広場でお散歩しました


久し振りに、かなぶぅ~さん家の『みぃ~くん、もなたん結び』で

いや、『あっちこっち行けない結び』だったかなにくきうリ-ドを繋ぎますよ


さあ~勝手にお散歩してくださ~~いfootprint*

__ 2.JPG__ 2.JPG


クンクンに飽きたピ-チが走り出しました逢いたい!

チェリ-も付いていくしかないよね~

だって、離れないんだもんねー

__ 1.JPG__ 1.JPG





歩調が合わないと、上手く歩けません

しっぱも上がっていい感じで、ウォ-キングしっぽ

__.JPG



でも、赤ちゃんがやってきて、ふたりの『勝手にお散歩』は終了肉球。

チェリ-は赤ちゃんの所へ寄っていき、お話してましたニコ

__ 2.JPG__ 2.JPG



まだまだ、動き足らないチェリ-とピ-チ、隣にある公園まで移動しました散歩

チワワ影まで、スムチ-とロンチ-になってきました影

チェリ-の耳は、やっぱりシャ-プだわチワワ

__.JPG



週末は、気温17℃まで上昇するようです

長崎では、今日からランタンフェスティバルが開催されます中国提灯

みんな、こんね~(来てね)




仲良し姉妹にseiしてくれると嬉しいな~~


にほんブログ村