出会ったのは、○わ○りヽ(*'0'*)ツ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日のお散歩の続きですが、10歳のダックスちゃんが寄ってきましたよミニチュアダックス

チェリ-みたいに、しっぽがピンではありませんが・・・・

ピ-チもクンクンと引き気味ですが、挨拶出来ましたしっぽ


やっぱり、今年のピ-チは違うみたいです元気

犬見知り、克服か笑顔


チェリ-は、ダックスちゃんに挨拶した後は、飼い主のおじいさんにも「こんにちは」のご挨拶

余裕ですね元気

ピ-チは、まだまだですね笑う


__ 1.JPG__ 1.JPG


次に出会ったのは、コリ-ちゃん肉球。

チェリ-は、自分から近づいて行ったのですが、ピ-チは無理~~~~汗

やっぱり、小型犬だけギリギリokかな・・・・

__ 2.JPG__ 2.JPG



その後は、クンクンしながらお散歩クンクンにくきう

__.JPG



突然、チェリ-が立ち止まって・・・・目線の先に目

私も一緒に走りましたよあはは・・・

どうぞ、見て下さいakn

__.JPG



○わ○りって、にわとりでしたにわとり1

昨日コメントして下さった、ともこさん大正解パチパチ

でも、何故公園にいたのかは、不明?

1羽だけいたんですよねニワトリ


追いかけても逃げて隠れるので、お話しましょうって誘ってましたけれど、無理でした笑

__.JPG



後ろ姿ばかりのチェリ-とピ-チだったので、シンクロショットをおじぎシンクロ

__.JPG



最後はピ-チ、可愛いポ-ズなのに、お鼻に・・・・芝生かな♥akn♥

__.JPG



お散歩してたら、色んな出会いがありますが・・・・

まさかのにわとりでしたニワトリ


元気なチェリピ-姉妹にayaよろしくね

       akn


にほんブログ村