小さくなった思い出のワンピ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今日から、バレンタインデ-も近いという事で、シャボン玉を降らせました~

割ったら、ハ-トのチョコが出てきますよチョコ

真ん中で割ったら邪魔なので、左右の端で割ってみてねバレンタイン

PCから見ないと見れないよ~~~るん



この写真見て、スムチ-がふたりだと思われる方が殆んどですよね~いちごちゃんいちごちゃん

生後5か月のピ-チpeach*と1歳4カ月のチェリ-ですチェリー

ピ-チは、オハゲ期真っ只中で、スムチ-にしか見えないですよねあはは・・・

チェリ-は、れっきとしたスムチ-ですけどねわらい

__ 2.JPG__ 2.JPG



一昨日からの手編みのワンピ繋がりで、asukaママコレクションって事で紹介ですハート

だって、最近読者になられた方は見てないでしょう笑顔本当は自分が見たいんですけどね笑


このぴりかちゃんとお揃いのワンピは、2回目のお泊りの時に一緒に着てね~ってプレゼントして貰ったんですよキラキラ

ジグザグワンピで可愛いでしょうおそろい

生後4カ月なのに二人の息ピッタリでポ-ズ出来てる~今より上手かもえ゛!

__ 2.JPG__ 2.JPG


お泊り3回目の時は、シンクロな寝姿が撮れたんですよねWハート

チェリ-の着ているワンピは、初めてオ-ダ-して編んで貰った1着ですsei

__ 1.JPG__ 1.JPG



昨晩、小さくなったので着てなかったワンピを見てて、閃いたんですどんだけ

ピ-チもうすぐ生後10カ月なのですが、身体が細いので着せて見たら、入るじゃないですかy’s

長さは勿論短いので、スカ-トと合わせて見ましたスカート

これiPhoneで撮ったのですが、リアルに今のピ-チですかわいい

もう、スムチ-ではないですね笑うあはは♪

__.JPG



他にはこんなワンピも洋服

お里に、1歳の誕生日に報告に行った時にプレゼントして貰ったワンピバレエ

チェリ-が喜んでバレリ-ナになったんだよねバレエあは

お花が巨大に見えますがツツジですつつじ

__ 1.JPG__ 1.JPG




全部揃えてみたら、こんなに可愛いワンピの数々~チェリ-とピ-チは、いつでも着れて良かったねー

__.JPG



いつも応援maiありがとうございますチョコ

        akn


にほんブログ村


今日から2泊3日で、ぴりかちゃんとあいちゃんがお泊りですニコ

コメント欄閉じますねドア訪問はいつも通り行きますよ

3連休最後の日、みなさま楽しんでくださいね笑顔