新しいニットワンピで、お散歩撮影会ヘ(゚∀゚*)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

新しいニットワンピ着て、家でも撮影(昨日の記事)したのだから、折角なら外でも撮りたいね~って事で・・・・カメラ

寒いけれど、行って来ましたよ散歩


手早く撮らなきゃって思ってたら、ピ-チが芝生を根っこから引き抜き遊んでるの~笑う

チェリ-がポ-ズしてるのに、食べてるしあはは・・・

__.JPG


遠くにお散歩しているワンちゃん発見にくきうラッキ-

やっと、目線が上がりました笑顔

チェリ-とピ-チのワンピ、ふたりでどちらを着てもいいように同じサイズで編んで貰ったんですが、ピ-チの背丈が3㎝短いので、しっぽが上がると、捲れるみたいですワンピ

でも、まだまだ大きくなるよね顔・笑顔

__.JPG


ベストショット~ワンコを見つめるふたりラブ

__.JPG


見つめた先のワンちゃんは、プ-ドルちゃんでしたしっぽ

小さい方のプ-ドルちゃんだけ遊ばせてくれましたプードル2

大きなプ-ドルちゃんは、抱っこでしたトイプードルだからチェリ-が気になって立っちしてますfootprint*


ピ-チは、ワンコ見知りだったのに、今年は違いますよパチパチ

いつもは、私の足元に隠れていたのに自分から近づいてクンクンし始めましたクンクン

チェリ-みたいに大胆じゃないですけどね~お股に顔を突っ込んで匂い嗅いでるしうひひ


__.JPG


ひとりで写真撮るには、絶好の場所イカリロケ-ションも海が見えていいでしょう水色

__.JPG


この時、身体が冷えてきて、小刻みにガクガクブルブルと震えていますブルブル

最後は、チェリ-の「もう、撮影会いいでしょう~帰ろう」のポ-ズでした

__.JPG


帰宅すると、ヒ-タ-の前で暖まっていましたわらい

こちらでも寒いのに、北国のみなさんはもっと寒いのですよね~sei寒い無理~~~~顔文字





バナ-だけでも暑い夏の写真で~watermelon*

        ↓

にほんブログ村