DYNAMIC CHORD feat.Liar-S 感想♫ | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


久しぶりのゲーム感想です!
実はゲーム自体はちょこちょこしてたり買ってたりしてるんですけど、
ブログに書く時間を割いてないだけですw

イベント感想ばっかりになってますが、
これからはちょこちょこ色んなこと書けたらなぁって思うんですけどね。



と、いうわけで、
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』
フルコンプしました!!!
「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版B盤/honeybee
¥5,724
Amazon.co.jp

こちらはお友達にお借りしました!
いつもありがとう。感謝(*´ω`人)感謝


AとBあるんですけど、
Bの方が好みなので、コチラを載せておきましたww






注意 ネタバレしないように気をつけてますが、するかもしれないので、未プレイの方・これからプレイ予定の方はお気を付けください。




乙女ゲームをしない友達がどんどんダイナー沼にハマっていってて、
ヤバイなぁって思ってたんですけど、
見事に私もハマっちゃいましたよ(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!

プレイした順に簡単な感想?を。



 
結崎 芹(cv.柿原徹也)

いや~~~~~もう芹くんすごかった(笑)wwwwww
めっちゃ普通なのにさwこの人ヤバイから。
プレイする人覚悟しててww
私、こういうキャラ苦手で、周りのお友達にも私はダメだろうね。って言われてたんだけど、けっこう好きなんだよね、芹くん。
多分見た目のおかげなんだと思います。
cvのおかげではないだろう。。。



 

珠洲乃 千哉(cv.岡本信彦)

可愛い!!年下なんですけど、1番人間できてると思います。
だから間に挟んで正解だった~。
ツンデレ…とは違うと思うんだけど・・・
基本敬語で話すんだけど、それは年下だからみたいな感じだから特に気になりません。
でも最初は色々キツイから・・・



 

檜山朔良(cv.寺島拓篤)

もう・・・あかん!!!('ω'乂)
朔良くんかっこよすぎて(つд⊂)
↑の朔良くん、色気が…プレイする前にメイトでこの特大ポスター見てからやばいなぁ・・・って思ってたからさぁ。
シナリオ的には1番ごたごたしてたかなと思うんですけど、
朔良くんの軸とした部分は解決してからのハピエンだったので、
とてもめろめろになりました/////



実はプレイする前推してたのはKYOHSOの依都さんなんですけど、
現在は朔良くんとかなり竸ってますw
これはプレイしてみたら変わるのでは・・・と。

でも芹くんもけっこう好きで(笑)
今日、芹くんの誕生日だったので、お祝いしましたよ♫

今はレヴァフェの方をやってます。
玲音が終わったところで、誰を好きになるかわからないところだけど、
多分玲音かなぁ・・・えぐボイス好きだし///



あ。こっちでは言ってませんでしたけど、
現在BL熱がとても上がっているところですw

CDとかもまた買い出してるのでお金なーーーい(笑)
でも言ノ葉の続編が出ると決まって泣いてました。
小野くん・・・BLの許可出たのかな…


あと、小野くん武道館でのワンマンおめでとう・・・・・・
絶対行くからね。CD何枚買ったらいいかな・・・???
初めて本命のソロライだよ・・・今から胃が痛いよ・・・・・

 

プリライと被ってるようなので、プリライ組と会えますかねwwwww