Kiramune Fan Meeting in TAKAMATSU 夜公演♫ | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


時間が経ってしまったけど、ファンミ高松のレポの続き夜公演です。


2/1のなみよちライで、ツアーファイナル公演がMOB神戸とド被りしてて泣きそうです(´;ω;`)
本命最優先なので、もちろんMOBを選ぶんですけど、
浪川さんのライブは大好きで、次も行きたいって思ってただけに辛い…゚(゚´Д`゚)゚
でも舞浜なのね~。これは倍率に関わるのかしら?
スタンディングだからって回避してた人はいるよね、きっと…。
でも2000なら余裕あるのかな~。
次のツアーやら、ライブやるときはまた名古屋来てね。
諦めたくないけど、諦めるしかなさそうです…。




さ、気を取り直してレポ行っきま~す!!←

昼よりは全然覚えてないと思うのでw、
暖かい目で見てくださると嬉しいです。


実はコレ、キラフェス2014見ながら書いてるんだけど、
浪川さんのところで泣いてる・・・・・
ホントこの人癒される…。
JAM~からのなりたい~はダメね。
ちなみに浩史のところは( ̄∀ ̄)ニヤニヤしてるんで違いに爆笑www
でも三つ葉~からのは泣けるな・・・


出演者:
入野自由神谷浩史浪川大輔岡本信彦代永翼




メンバーが昼と同じ感じで登場…するんだけどw
よなさんが、あのファンミ大阪で散々突っ込まれた高速のヘイヘイする動きで登場して大爆笑wwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頭も振ってるから若干怖いwwwww
「お前すげぇな!カッパだけじゃなくこれも流行る予感じゃん。」
で、真似して動く浩史wwww
「きゃぁぁぁあああああ////////」
ほんっとに可愛かったんだけど、
馬鹿にしてる感じで動くから笑ったわwww
ひろし、頭丸いからかわいいの♡

「さっきまたね?始まる前に円陣組もうってことになって、
浪川さんにもっかい一言お願いします!って言ったんだけどww」

「昼は高松ホンミっって言ったけどさ、
多分ホンミって言わないように気をつけてたんだろうね。」

『"たっかまつ"ファンミ!』ってwwwwww」
「で、コイツしかもそこでぴょんって飛ぶんだよwww」
「飛ぶ要素どこにあったんだろうねwww」
「"ホンミ"って言わないようにしてたら、飛んじゃったの!
そしたら前に気合入れすぎて"たっかまつ"ってなったww」

この人、可愛すぎwwwww

「昨日ね、それぞれ前乗りしたんだけど、バラバラに現地入りして、
僕とのぶくんと代永が一緒に飛行機で着いて、
みゆくんが1番早くて、浪川は1番遅かったんだけど…」

「いやそれはwww」
「あぁ、そうwリリースイベントがあったからね。
それで3人で金比羅山に行って、登ったんだけど。
途中で上まで登って降りてきたみゆとすれ違ってね、
みゆを連れてもっかい行こうって誘ってさwww」

「やだやだ( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!」
とりあえずかわいいね?
「いやいや行こうってw」
「やだよ!なんで!!(´・д・`)ヤダ」
みたいなことを長いことしてたみたいです。
かわいすぎるだろ!!!


「そんなことしてるうちにさ、スタッフから『そろそろ浪川さんが到着されるんで、
そろそろ降りないと時間が・・・』
って言われて。」
「でもその前から僕のマネージャーがはぁはぁ息切れしてて、『まだ登るんですか…?降りましょうよ…。』ってwww」
「そうそう、で、岡本くんと代永でジャンケンして…」
「僕が負けたら降りる」
「で、僕が勝ったら登る」(?)
wwwwwwwww
「それだとジャンケンの意味ないからwwwww」
「それで僕が負けたんですけど…」
「マネージャーさんが『よし!降りましょう!!!』ってwwwwwめっちゃ元気になったwww」

「ま、こんなことがあったんですけど…(浪川さんをチラッと見て)
お前顔白くね!?」
昼公演に続いて2回目www
「イメチェンしようかと思いまして…」
え~~~~~!!!!
「今、え~って言ったやつなんだよっ!w」



ハート Kiramune特ダネスクープ
5年間のKiramuneの活動を振り返って、自分しか知らない特ダネスクープを発表!

・Trignalになる前から3人でKiramuneラジオ、キラキラビートをやっていて、
その後にTrignal結成。
「エロ…エロ……江口くんか・・・」
wwwwwww
「江口ですよwwwww」
「アイツがいたら『ちょっとぉ!!』(えぐモノマネで)とか言いそうだよねwww」
めっちゃ似過ぎてて、えぐいるんかとおもたwww

「なんかそういえばキラフェスって天気には恵まれないですよねw」
「誰のせいなんですかね…神谷さんでも勝てない人って・・・」
のぶくん、浪川さんを見る
「岡本くんが江口くんを見るような目で僕を見てる!w(;゙゚'ω゚')」
キラフェス2014を参照してくださいw

・浪川さん、カッキー1stソロライブにて。
「なみかき…なみは……ナミハライブ!!!」
「wwwアオハライドみたいwwwww」
「ラブライブ!!( ・´ー・`)ドヤァ」
「違うから!!wwwドヤ顔しないのww」
「www何が面白かったって、俺らライブ見に行かせてもらったけど、
浪川が1曲目終わってMCで
『最後の力を振り絞っていくぞ~!』って言ったことだよねwww
まだ2曲目じゃねぇかよwww」

「wwwww」

・よっちん加入して
「俺らめっちゃビックリしたもんね。みんなもビックリした?」
「ビックリした~。」
「加入する前にさ、よくPVとか見せてたもんな
よく楽屋でイベントして…あ、楽屋でイベントはしねぇなw」

「でもあのときは違うんじゃない?」
「え、そうだっけ?」
二人の空間で喋りだすKAmiYU。
「あ、ごめんねw俺らにしかわからない話しちゃってww」
普通に仲良しかみゆちゃんでしたぁ(*´ω`*)


「なんか他に印象に残ってることとかある?」
「カッキーさんのソロライ2ndの方なんですけど、見に行かせてもらって、
カッキーさんの
『ライブはデートですから』発言ですかね?」
「きゃぁぁぁあああ/////」
「もうアイツずりぃもんなw存在が。」
存在がwwwwwww


「じゃ、ここからスクープだね?」
みゆくん【本番前は歌合戦】
キラフェスかな?本番前はみんなでそれぞれ練習してて、
歌合戦みたくなるそうで。
よなやのぶくんは慌ててたみたいですw

浩史【変顔をする自由の巻】
「KAmiYUでね、EXOTIC FEVERっていう曲で向かい合わせになる振り付けがあるんだけど、そこで目を合わせるときに自由が変な顔をするわけだよw
で、リハで俺もやり返して変顔してたら、俺らお互いに信じられなくなってっから、
本番で目を合わせないっていうwwww」

またもや可愛いかみゆありがとう///

浪川さん【代永くんのお土産】
「代永くんは半端ない量のお土産を買う!w」
札幌のときもたくさん買いましたねw
なんかこれも美味しいあれも美味しいって試食してるとバーゲンの帰りみたいにたくさん買っちゃうんですよねw」

「甘いものもたくさん買ってたしね。」
「甘いものは別腹ってことなんじゃない?
そういうところが女の子みたいだよね(*´ノд) ダヨネー」

「おんなのこじゃな~い!」
「狙ってないのに言うところが進化してるwww」

のぶくん【実は浪川さんはうどんがそんなに好きじゃない】
「えーーーーー!!!!!」
ブーイングの嵐wwwww
「ちょ、ま、違うっ!ww待ってw」
「お前なんで高松来たの?」←w
「いや、昨日ね食べたんですよ。
普段はあまり食べないんだけど、今日からは蕎麦じゃない!うどんだ!!ってなったわけです。」


よなー【神谷さんと江口くん、パンツ一丁】
「キラフェスでね、写真撮ろうと思ったら江口くんと神谷さんがパンツ一丁でいたからドヤ顔で撮らせてくれたんだけど、
そのあとね女性スタッフさんを追い掛け回す神谷さんがwww」

違うんだよwその人は色々指示出す人だったから、『パンツ!パンツ履いた方がいいですか!?』(仁王立ちのまま歩いて追いかけながら)って聞いただけだってw」
「そしたら、その女性スタッフさん、は、履いた方がいいと思います~(汗)』(目を伏せて逃げるように女の子声で)ってwww」
そのスタッフさん羨まし・・・いや、神谷さん何してる!!!www
「そんなこと覚えてないよ!パンツ一丁とか日常過ぎて・・・」
「パンツ一丁が日常とか言ってるのがそもそもおかしいですけどね。」←確かにwww
「wwwwwwお前適当なこと言うんじゃない!
みんな信じちゃうでしょw嘘ですからね!」

(絶対ホントのことだ・・・)と、会場のみなさん、思ったに違いない。



ハート Kiramune秘宝館
ここでしか流さないお宝写真を流すよ。

・のぶくんが生肉を持ってる
のぶくんが写ってる後ろに【純トマトあります】のチラシ
「あの~神谷さんが『純トマトがあるなら、不純トマトもあるのかな?』ってw
ど~でもいいわwww」

「wwwww」
なに!?とてもかわいい発想だね!?!?
というか、のぶくんよりそこに目が行くのかいww

・みゆくんがとてつもないジャンプ力を発揮してる
「これwww無茶ぶりしたときのやつじゃんwww」
「これはファンミ沖縄のときなんですけど、
帰りにみんなでレンタカー借りてKiramuneの曲かけながらドライブしてて、
楽しい旅行のはずが、残念ながら車に…みゆくん・・・・・(´;ω;`)(泣く演技と仕草しながら)」

「違うから!!!
これさ、なんかとんでもなくて、鈴さんと神谷さんにたくさん注文されて…」

『ほら、お前アレやれよ!』『千と千尋のあのシーンやれよ!せーん!って言いながら走ってこい』とかwww」
『そんなシーンやったことないよ!?』って言いながら、めっちゃ走らされたわ!!」
「最後は何回もジャンプさせてさwwwみゆ、服がめっちゃ汚れてたwww」
注文つける同い年2人組もひどいけど、
大人しくやるみゆくんも優しいわ(´ω`*)



ハート Kiramuneなんでもトップ1
テーマを出してそれに添ってナンバー1を決めようみたいなやつでした。


・【御節の具といえば?】
「あ、浪川さんこれなんて読むかわかります?」
ざわざわざわwwww
「え、、、、、み、みぶし・・・?」
「wwwwwwみぶしの具ってなんだよww」
「これ、おせちって読むんですよ~♫」
優しく教えるよなー可愛いな!


あ、これだけですよ?←





ハート Kiramune☆カルトクイズ
昼公演はうどんだったけど、夜公演は瓦せんべい。
「あ、美味しい(*´ч`*)」
「これ固くて割れないってやつでしょ?」
と言いながら、コンコンする浩史。
後ろでもみゆくんがカンカン。
結果、全部割れる←
「…おい!w全部割っちゃってどうするんだよっ!!w」


1.【キラキラダンサーズの参加人数が1番多いのはどの公演でしょう?】
キラフェスの中だったらしく、みんな正解!!
キラフェス2014だね。


2.【女性が出演してるMVはCONNECT「ヒカリ」、浪川大輔「Recollection」ともう一つはなんでしょう?】
「これは難しいと思うんで、ヒント!英語の曲です。」
それでも難しいので、のぶくんが誰の曲かだけでもいいと譲歩。
でもみんな分からず……
正解は、「Hurricane Rock Star」
「え!?」
「え~~~!?なんでお前わかんないんだよ!!しかも最新のやつじゃねぇか!!!」
「いや、迷ったんですよね。柿原くんと。。」
「もうお前減点でいいよ!!」
と、1人減点された浪川さんw


3.【キラフェス2012はいつ、どこで?】
浩史→3月11日12日、幕張イベントホール
みゆくん→3月、幕張展示場(と書いてたけど、口頭で訂正してイベントホール)
浪川さん→3月2○日2○日(忘れた)、幕張イベントホール
よな→4月、幕張

「え~~~!?」
「お前w覚えてないのかよww」

A.3/17.18、幕張メッセイベントホール


4.【Kiramuneで1番CDリリースの多い月は?】
「ヒント!KAmiYUも出してます。」
もうここで、8月だってわかりましたww
去年だけでも、のぶくんと浩史が8月に出してたしねw

みんななんて書いてた忘れたけど、
最初は間違ってて。
「なんか夏っぽい感じはするんだよ。
Road to Wonderlandはいつ出たっけ?」
←お客さんに聞く浩史
「12月~!」
「え、12月!?!?
じゃあLink-upは?」

「8月~!」
「じゃあ8月じゃね?w」
ってみんな8月に変えて全員正解w

「あ!俺2枚も出してるwww」
「あw俺、Paradingのこともう忘れてたwww」
おいwwwふたりwwwww



「ということで、優勝は神谷さんとみゆくんですね?
どうぞ瓦せんべい食べてください。」

「うん、美味しいね。」
美味しいですか?ってマイクを通さずに聞く浪川さん
食べる?って聞きながらあ~んする神谷さん
口を開ける浪川さん
食べさせてあげると見せかけて、自分が食べる神谷さん
ありきたりだけど、とっても微笑ましかったですww


賞品を食べてから、サプラ~イズ!!!
よなーのお誕生日お祝い!!!
昼の部ではなかったけど、高松のキラキャラをイラストしたケーキが!
(確かよなーのTwitterとか、公式レポートに写真が載っていたような)

そして、ケーキの横には皿に乗ったきゅうり…
きゅうり!!←大事なことなので2回書いておきました
それを加えてるよなーwww

「あれ!?このケーキきゅうり持ってる!!」
「え、どこ??」
「これこれ!…ん?あ、これ帽子か。」
「お前マジボケかよwwwww」
本当に間違えてたみゆくん可愛かったよ!


ここでまたVTR!
内容は全く一緒だったので、省略!!


ハート ライブパート~♫
セトリは一緒だったんですけど、
ある意味なゲストいたんでそこだけでもwww


代永翼
【視線の先】
【Rhapsody in you】

歌う前に、説明してくれたんだけど、
「ルートレックスで僕が演じている天羽翼くんの…あ!翼くんって俺じゃんw
俺になっちゃったwww天羽玲くんですねwww」

天羽翼くんってどっかで聞いたことあるキャラですよねw
名前は出さないけどw


浪川大輔
【Recollection】

【Elements】


KAmiYU
【21-CENTURY BOY】

ここで、ゲストに浪川さんとのぶくんがダンスだけしに来ましたwww
詳しくは後ほどw


神谷浩史
【SELFISH】

【シリカゲル】
シリカゲルで「HEY」言うとこあるんだけど、
そこでヘイヘイ職人(代永さん)が出てきましてw
もう歌より、神谷さんより、職人が気になってしまってあかんwwwww
そして最後浩史もよなの動きするからもうおかしくておかしくてwww


岡本信彦
【SHOW☆TIME】
 
あ、昼公演で言い忘れてたけど、
歌い出しの「うぇーるかーむ とぅ しょーたーいむ」のとこがめっちゃ好き!
【ハロー・グッデイ】


入野自由
【cocoro】

【どこまでも】



ハート エンディング
「はい!もうそろそろ終わりの時間なんですが…」
「さっきの何なんだろうねwww」
「あ~あれねw出番の前にKAmiYUの振り付けの確認してたら、
浪川とのぶが目の前で鏡になって練習しててさww
なに!?出る?出ちゃう?って出ることにwww」

「そうそうwしかもウイングが歌ってる時にねww」
「もう俺すぐ出番だったから、とりあえずスタンばって、
終わったらダッシュでコッチに回って、のぶくんが
『今だよ!』って言ったら出るってことしか考えてなかった。」
『浪川さん、今ですよ!』ってw」

「あ、あと、代永ねw」
「俺が出てるときの出来事だったから全く知らなくて!」
「せっかくだから代永も出ないとだよね。ってなって。」
「どこで出ればいいのかわかんなかったww」
「本番で虫だ!wって思ったんだけどww
『あれ!?なんでコイツまだ残ってるの!?
えっ!?なんでアイツいないの!?』
ってめっちゃ振り回されたわww」

スタッフさんが脇から『代永さん、はけて!』って言われてるのに、
はけなかったそうですwww
「しかもアイツ、途中で頭振りすぎてフラフラしてやがんのwww」
めっちゃ気になったけど、すごく楽しかったですwww



「はい。あとここで大事な告知があります!」
【キラフェス2015 開催決定!!!】
ぎゃぁぁぁあああああぁぁああ!!!!!!
これはもう絶対行かねば!!!
浩史の誕生日にFC入る予定だったけど、忘れたらヤバイと思って帰ってからすぐ入りましたw
金曜日に会員番号お知らせされるみたいだね~。
行けなかったら辛いね(´;ω;`)


ハート 【Get Together】
キラフェス発表でめっちゃざわざわしてて、
ぶっちゃけ歌どころではない雰囲気だったような気がするw

最後はいつもの投げキッス浩史。
ごちそうさまでした(*´﹃`)



めちゃくちゃ楽しかったファンミ高松!
一緒に参加してくれたNちゃんのおかげ!
このブログ見てないだろうけど、Nちゃんありがとね(´▽`)アリガト!
また一緒に参加できますように!


次のイベントはリプトラフェスだぜ~♫