10人制キックベース協会 秋季大会募集締め切りました(^^♪ | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

お盆休みもあけて。。。

いよいよ、秋?に向けて過ごしやすくなる???時期になりましたね。

※昔はそうだったけど、今は9月一杯暑いわな(笑)

 

でも大丈夫(笑)

秋季大会は暑い?9月24日(日)に開催します。

参加チームは16チーム! 

募集も締め切りさせていただきました。

各チームのみなさん、早々のご応募ありがとうございます(^^♪

 

3コートでの運営ですので、少しタイトなスケジュールになりそうです。

攻撃指示、守備指示など、極力時間をかけずにスピードアップお願いしますm(__)m

ご協力、よろしくお願いします。

 

【参加チーム】順不同

宮原さん(淀川区) 平林さん(住之江) 今津さん(鶴見区)今川さん(東住吉区)

豊新さん(東淀川区)鶴見南さん(鶴見区)九条北さん(西区) 大宮さん(旭区)

波市さん(港区)スマイルアミーガ(東淀川区)清水さん(旭区)玉川さん(福島区)

南大江さん(中央区)野田さん(福島区) 中本さん(東成区) 中宮さん(旭区)

 

9月15日までに大会要項はHP上でアップいたします。

あとは。。。天気を祈るのみ。テルテル坊主ですね(笑)

 

追記

お盆は全休の中宮リトモン(笑)

今週から厳しい練習を再開する予定です(^^♪