2023年 あけおめです! | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

あっという間の年末年始休暇が終わりましたね。。。
みなさん、楽しいお正月でしたか。

我が家は、我々の親世代が亡くなったり、施設に入所したりして、
また、コロナ感染拡大に伴い数年前から親戚一同が集まる習慣がなくりました。

代わりに家族4人で近隣の温泉やお城巡り、初日の出を見るための旅行を恒例行事に(^^♪
今年は、道後温泉・松山城を目当てに行って参りました!
昨年と違い、雪の影響なんかもなくドライブも快適!絶好の天気でした。

ま、これも娘たちが結婚したりすると変化する行事やろなぁ。
そうなると、親として。。。いや、おじいちゃんとして家に親戚を迎えるのだろう。
うん、これもめぐるめぐる人の営みの連鎖なのでしょうね(^^♪
そして、我々は土にかえるのでしょう(笑)

中宮リトモンの始動は7日の土曜からを予定。
チームによっては4日から初詣などのイベントから練習やOG参加などで活動開始でしょうね。
※昔はOG会をしてたなぁ。。。懐かしい

1月の初戦は15日の大会!
中宮/大和田連合で参加する。
合同は今回3回目。。。ただ、前2回は主力が数名かけてしまい予選落ちが2回。。。
今回、今のところ想定したメンバーで参加できる感じ。
なんとか、決勝まで進みたいが。。。どうなるやろね。楽しみです(^^♪

その後は単独チームで、、、どこまでできるかな?
ま、1・2年の5人がみんなよい経験してくれたら。。。そんな感じですね。

みなさん、今年もリトモンをよろしくお願いします。