【中学キック】 | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

土曜日、約一か月ぶりに中宮キック練習の指導へ。
いつもは真っ黒な子ばかりだが、今年は、少し白い子が多いかな!
如何せん、雨が多い・・・。

練習も久しぶりなので、軽めのメニューでスタートする・・・。
だが、気を抜いて練習しているのか、4月の頃に逆戻り?してる?

ちょっと、気合つけをすると体調不良を訴える子や足が痛いと訴える子が!!!
まぁ、久しぶりなので仕方ないか。

私も風邪ひきが長引き、30分前に退散・・・。
みんな、お疲れ様。

夜、関目マックで旭区リーグ戦の打ち合わせ。
今年から、中宮も加わり5チーム。各チームと5試合対戦。
1チーム20試合での勝敗で順位を決定する。
皆さん、よろしくね。

さて、日曜は中学大会・・・しかし、メンバー足らずで・・・。
結果、助っ人を3名加えてエキシビジョンへ。
勝敗ではなく楽しもう!と言っていたが・・・。

練習試合と言っても、やる気全開!(※ワテもやけど(笑))
結果、その気のせいもあり、2勝させていただいた。
旭陽中学校下の皆様、助っ人有難うございました。
楽しませていただきました。

さて、決勝戦!(ちょうど、その1時間ほどまえに中宮も10名集まった・・・(泣))
高殿・大宮さん 対 高殿南さん
天気怪しく、大宮Fさんに何回か確認したが(笑)小雨ふる中決行する。

主審(中宮義務)を私がやり、後はキック好きなおっちゃん達が協力!
ありがとう。

試合は、和気あいあいで滞りなく終了して、高殿南さんが優勝。
おめでとうございます。
市大会も旭区代表として、ハッスルしてきてくださいませ。

関係者のみなさん、お疲れ様でした。

追伸、中学キックの采配は我が子の卒業とともに、今回で卒業です。
   長い間、有難うございました!
   楽しい時間、思い出ができました!