大道南さん有難うございます! | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

24日(土)
もう、この投稿3回目!
…そう、興奮して何度もキーボードを間違える。消えてしまって…。(笑)

待ちに待った、大南さんとの練習試合。

合計3試合実施。

いつも、気持ちよく迎えてくれるF監督・指導者の皆様・子供たちに感謝。

2試合目、主力6年の腹痛により、参考外となったが、これも層の薄さか。
※私の叱咤激励に腹痛になったかも。ゴメンね。

一試合目は、4-1で最終回リードも、私のタッチアップの指示でミスがあり、
4-4同点で終了。申し訳ございません。
中々、よかったよ。

第二試合は、完敗だった。これは、仕方なかったと思うが、中宮の自力の無さがわかった。

第三試合
ここは、ある程度今季チームの方針がお互い理解できたので、
監督の駆け引きや選手同志のガチンコ勝負!
楽しい!楽しい!

4回表、6-6に追いつきツーアウト1・2塁!
中宮の4番!
リーグ戦では、ことごとく蹴れていたが、力んでしまい・・・。
裏1点加点され6-7で敗戦。
この試合、面白かった。

大道南のみなさん、有難うございました。
また、交流お願いします。

また、OBのサクラパパ・ママ、お手伝い・差入れありがとうございます。
助かりました!

チームのみんなも、楽しくキック出来るのも、関わっていただいている皆さんのおかげで
楽しめているのです。
よく、りかいしてね。わかなければ、お父さんやお母さんに聞いてみてね。

明日の練習は、今日の反省点を強化します!