すみれチーム! | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

3日は、すみれさん主催の練習試合へ。

今回は、お誘いいただいたが、中宮都合つかずでお手伝い!

久しぶりにお会いする指導者さんもいて、楽しめました。

今年、チームの大輪を咲かせる「すみれ」は、かなり精度が上がってきてる!

私も少しお手伝いしてきたチームなので、楽しみだ。

実力をしっかり出せると、失点も少なくなり、攻撃もしっかり!

強くなった。

「なにしてんねん」と試合中、声をだすこともなくなったなぁ。

もっと上を目指してがんばってね。

この日は、審判7試合ほど手伝いさせていただきました。

また、見に行きますね。