ご無沙汰しました・・・ | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

今年に入り、色々あり

中々、更新できませんでした・・・。

2012年初の投稿です。


キックベースボールの活動は、しっかり行ってきました。

年始には、OG会も行いました。

中学生のみんなもたくさん集まり、楽しいひとときでした。


昨日は、高殿小学校に初めて

子ども会部員(1年2年)を引率してきました。

みんな、高殿のチビッ子と練習に励みました。


3時間ほどご一緒させていただいたのですが、

いつも「しんどい」という子が、ベーランしようとか

もっと練習したいとか・・・。ビックリですね。

何か、遠足気分だったような感じでした。


今後は、こういう機会を持とうと思いました。

今後の高殿さんとの交流、楽しみです。


昼からは、今年初の公式戦(リーグ戦)に西都島さんへ。

結果は、0-3の完封負けだったが、今年の西都さんは、

かなり上位にランクされるチームだ!

よく守ったと思う・・・。しかし、

攻撃の0点はイカン!


もう少し、精度を上げる練習をしなければ、練習の意味がなくなる。

個々人、よーく考えるように。

決して、弱いのではないのだから・・・。


リーグ戦を挟んで、最大目標の「城東大会」「卒業大会」が続きます。

インフルエンザに注意して、生活しましょう。


今年もよろしくお願いします!