カレー王子? | KAMOの汗だく日記

KAMOの汗だく日記

アラ5でジョギングにめざめ、日夜大阪城を走り回る!

日曜に桜を見に王子公園まで行ってきました。

お天気もよく、人出も多かったですね~
動物園の中に子ども遊園地がありますが、
その真ん中にカレー王子がいましたにひひ

photo:01




iPhoneからの投稿