日本のこころタウンミーティング IN 岡山・名古屋 | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月24日(岡山)、25日(名古屋)にて日本のこころタウンミーティングで講師をさせていただきました。

岡山では中山恭子代表とともに。

「自主憲法、拉致問題、安全保障」について講演させていただきました。

岡山会場は60名を超える来場者で満員御礼でした。

名古屋会場も満席で立ち見でお付き合いいただきました。

感謝!

名古屋では、「もはや平時ではない現実」

~どうする?日本~

と題して90分の講義をさせていただきました。

両会場ともに、支部長、地区委員の皆様を中心に多くのボランティアのご協力を得て盛会で終えることが出来ました。

 

本当に、ありがとうございました。