中丸ひろむ事務所開きダイジェスト版動画あり | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba
中区十日市町事務所開きには 大変に多くの皆様に お越し頂きました。
予定の70人を大幅に超え100名を超えるご参列をいただきました。
●所在地:広島市中区十日市町2ー9ー21CANビル3階




会場に入りきれなかった皆様、大変失礼いたしました。
沢山の皆様が 中に入れず帰られたとも聞いております。
重ね重ね 御礼と お詫びを 申しあげます。


また、祝電に お祝いの品々の数々、を頂戴致しました事
心より深く 感謝御礼申し上げます‼





広島護国神社の神事に続き、和田政宗参議院議員選対本部長、杉田水脈選対本部長代理の力強いエール。






中丸からは、この選挙にかける思いを語らせていただきました。


なでしこカフェの皆様、ありがとうございました!



地元市議等、参列者からも応援メッセージを頂戴しました。
皆様のご支援を胸に頑張ってまいります。

マスコミの皆様にも取材していただきました。


事務所開きダイジェスト版


事務所開きを締めくくる「エイエイオー」をアップします。掛け声は選対本部長の和田政宗参議院議員です。
【動画はこちらから↓↓】




これから 選挙戦に向かう中で
ぜひ 皆様に ご協力 頂きたい事が多々ありますので
何卒宜しくお願い申し上げます‼
お願いばかりで大変に恐縮です、そして心苦しいのですが
お願いしなければ 前に進む事が出来ないので
選挙が戦終わるまでは、お願いばかりさせて頂きます。m(_ _)m
御了承下さいませ。

◆お願い

6月22日 10時~ 護国神社での 出陣式に ご参集・動員をお願い申し上げます。

出陣式の後は 事務所 にて証紙貼り 約一万枚 の作業等がありますのでこれも ぜひ ご協力下さい。

◆選挙関連 活動事項

●推薦ハガキ のお願い。

推薦ハガキ に ご自分の 広島県内に住む友人、知人、親戚などに出す体で宛名を書いて頂き、事務所でまとめて 郵送する、という段取りになっております。
この推薦ハガキを 書いてもらえる人を増やしていく事も合わせて お願い 致します。

●期間中 ポスター(中山恭子代表もしくは、もう一度にっぽん!)
を 貼って頂ける所があれば貼って下さい。
お手数ですが、事務所に ポスターを用意しておりますので
持って帰って貼って頂けましたら有り難いです。

*********
● 期間中、様々なイベント、講演会、街頭演説会 の 盛り上げに
ご協力下さい。(随時、更新してまいります。)

*6月16日 18時より 公開討論会 西区民文化センター 無料

*6月19日 17時より19時
YMCA 本館地階 国際文花ホール 高山正之 講演会
日本人にとっての広島の意味

*6月26日 福山 備後護国神社 にて 西村慎吾 先生と 二人での演説会あります。

*********