6月29日(日)呉・江田島自衛隊施設訪問致しました。 | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba
政経セミナー&懇親会にお越しいただきました、藤巻先生、杉田先生、西田先生と共に翌日の日曜日に訪問してまいりました。呉では第12護衛隊あぶくまに乗船し、昼食に「海軍カレー」をいただきました。日曜日にもかかわらず、金曜日名物「海軍カレー」が出てきたので一同大感激の昼食となりました。江田島では海軍兵学校の施設を案内していただき、サプライズとして代議士の名前が刺繍されたキャップをプレゼントしていただきました。ご案内くださいました関係者の方々にお礼を申し上げますとともに、今後のますますのご活躍を祈念致します。