なかまーる会のお知らせ | 中丸啓オフィシャルブログ Powered by Ameba
参加者の仲(なか)が丸(まる)くなる会、なかまーる会を企画致しました。


異業種交流会に参加したい方、ただ大勢で話しをしたい方、どんな思いで来られても大丈夫なフリースタイルの会です!


ただ一つのルールは最後に皆さんの仲がまーるくなること(仲が悪くなる言動は禁止です)。


当日は中丸啓衆議院議員、灰岡香奈日本維新の会参議院広島選挙区支部長も参加しますので、膝を突き合わせて政治の話もできますよ。


参加希望の方はその旨をメールでお知らせ頂くか、電話やFAX等でも承っております。


番号は下記に記載されております。


是非ともご参加の程よろしくお願い致します。




とき 4月30日19時から21時

場所 五五五 流川店(広島市中区流川町7-19 )

参加費 2500円(2時間食べ飲み放題)

定員 100名

連絡先
TEL 082-237-1661
FAX 082-237-1668
Mail nakamaru.office@gmail.com