私の赤血球はこわい、、 | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

今日は山下ゆうこさんと武田かおりさんのヒーリングお茶会へ♡
お2人のヒーリングの中から一つ選べて、一つずつ追加もできる。

{086579C0-6DAA-400B-81EE-2D7CB3E7D8EE}

↑赤血球武田さん

{A2C27B89-3C98-4241-BC8D-63AC3896FD67}

↑山下ゆうこさん


私はずーっと気になっていたかおりさんの赤血球リーディングと
ゆうこさんのかわいげヒーリングを受けました♡


赤血球リーディングは、赤血球を通して体の声を聞くって感じですかね。
かわいげヒーリングは、10項目にも渡るかわいげの項目をアップさせることによって、女性性アップやパートナーシップを向上させるなど。


で、赤血球リーディングは問題がありました、、大問題が。
質問やテーマを決めてよかったので、
仕事にするか恋愛にするか悩んで恋愛に。


リーディング後クスッと笑うかおりさん。
何だろう?と思ったら予期せぬ言葉を伝えられます。
これには私も大爆笑。
以下キスマークはかおりさんのことで、ニコニコは私のこと


キスマーク     赤血球が、、えっ、私可愛いしみたいなことを〜
ニコニコ     😳😳😳(笑)
キスマーク     私可愛いしーみたいなことを言ってます。
もっとチヤホヤされるにはどうしたらいいだろう?とかってことを今検討している最中なんです。
それは一生検討していくし、一生私はチヤホヤしてし続けてもらえるし、自分自身もチヤホヤするし、もちろん他人にチヤホヤされるのは当たり前でそれをもっと極めたいってことを言っている
ニコニコ      聞いてる間、終始爆笑。


その後も言葉は続いて、要約すると 

男性は私といることで、チヤホヤしたいと思う
女性は私といることで、
チヤホヤされちゃダメって禁止している人でも、チヤホヤされてもいいんだってなる。
無意識のうちにさせてしまうエネルギーを持っているそうで、
そのチヤホヤしてくれる人チヤホヤされる人をもっと広げたいもっと増やしていきたいらしい。



ほぇえ〜!!
私の赤血球ってえらい高飛車なのね、、
まぁ、でもチヤホヤされるの当たり前は割と顕在意識でも思ってた。
可愛くなるために努力もしてるし、
ほんとにもっとチヤホヤされたいと思ってるし、
そのために努力は惜しまないつもりやし、
もぅ、うん、、、、、はい、すみません。みたいな(笑)



そして、その後の言葉もすごく刺さりました。  

時々いろんなことが短絡的。特に仕事とか。
勢いでばぁーーっといっちゃうことが多すぎる。
悪くはないんだけど、それで意外と不要な攻撃を受けたり、不要なアクシデントがちょっとある感じがする。
2018年のテーマは一歩待つ、ちょっと待つっていうのをするといいかも。
100m走をバーッッと突っ走るのではなく、何か準備が必要かな?って一歩止まってからスタートを切る。
それによって思わぬアクシデントやハプニングが少なくなるとのこと。
安定感、穏やか、ゆるやかな感じが増えてくと。


私安定感、穏やか、ゆるやかな感じをすごく手に入れたくて。
そして、本当に短絡的で動きながら考えるようなとこあるので、
とても刺さるメッセージでした。



2018年は一歩止まって準備する!!!!

{A7D0D11B-E78E-4FFF-9FB3-6109B032BCDF}

えっ、だって私可愛いしーって言いそうな顔の自撮りのせておく(笑)